2004年04月

喜ばれたスカ-ト(笑)

2004年04月22日14:45
dda6486e.JPG
大家のおじさんに喜ばれた?(笑)スカ-ト

サマ-ニットをレ-ス状に編んでスカ-トなってます。
膝から下は 透けて 足が見える (^^ゞ 色っぽい?
膝上は裏地有り 目を凝らしても見えません(笑) あしからず(笑)ウインク

香水~火の鳥~

2004年04月13日13:07
bc2d1647.JPG
***************************************

魔王カシチェイの呪いは 火の鳥の祈りで消える
魔物達も 火の鳥の優しい歌声で眠りに落ちる
王子の愛は祝福され 王女の頬は薔薇色に輝く
めくるめく色彩の
金の林檎を愛する火の鳥のパッショネイトな物語り

**** バレエ組曲「火の鳥」より *********

ジャスミン
ロ-ズ
ミュゲの
ゆるやかな花香が
イリス
サンダルウッドの
しっとりとした香りに語りかけ
アンバ-
ムスクの
濃厚な香気へとつづきます。
大人の女性を魅力的に彩る
気品に満ちた香りです。  ~カネボウ 火の鳥~


・・キャッ(^o^*))((*^o^)キャッ・・♪ 大好きな香水なんです。。
17歳の頃から 愛用してたのですが 10年くらい前に「製造中止」になり
手に入らなくなりました。。(豪泣)

何気なくインタ-ネットを検索してたら 香水販売のサイトがあり
ダメもとで 探したら ありましたぁぁぁぁ~ (うれし泣き)(笑)

すごい安いんですが。。。 香水で2800円 ~( ..)ヾ ポリポリ...(笑)
3本 買っちゃいました。。。 ルン♪

さすが インタ-ネット 。。。 ウレシイ♪


上記に 商品の説明文を書いたけど・・・
私がイメ-ジする 香りは 石鹸っぽいと思います。。
ムスクでも フロ-ラルでも 無いの。。。
 ・・(;^□^)あはは・・・ 解かりにくい???(笑)

これを付けると お風呂上がりの香りがします。。♪


誰かを誘惑してみたいと思います。。(笑)

さくらんぼ

2004年04月09日14:35
fc2790df.JPG
今朝 咲いた「さくらんぼ」の花笑顔
ピンクでは無くて 真っ白な花です。

苗木の時から <桜>ではなく
「さくらんぼ」の苗として売ってました。
私は桜の実がさくらんぼなのだと思ってました。
だから 桜とは別に、さくらんぼの木が有るのに驚きました(笑)

さらに話をお店の方の聞くと・・
さくらんぼの木は1本では 実がならないのだそうです。
異品種のさくらんぼの木が
隣同士に植わっていないといけないそうです。
さくらんぼの木は ナポレオン・佐藤錦・高砂・レ-ニア・etc・・
異品種ということは ナポレオンが2本有っても
さくらんぼが生らない。。^^;
違う個性を交換することで実がなる。。。

なんだか~ いいな~なんて思います。。。

我が家のさくらんぼの木はナポレオンと佐藤錦でしたが
なんと1本 植えてすぐ枯れてしまって・・(;^_^A  アセアセ。。。
だから 今年は花だけ楽しんでます♪(笑)

自分です。。

2004年04月02日12:05
79b975be.JPG
 私です。。。 

 髪が長いです(笑)

 (///∇//)テレテレ~

 よろしくね。


2004年04月01日16:07
ec611bd2.BMP
  
  誘われてみたい。。。笑顔

感動~(笑)

2004年04月01日14:24
1ca3ab5e.JPG
関内のベロ-チェで飲んだ

アイスココア <初めて飲んだ(笑)>

ソフトクリ-ムが のってる ラブ

美味しかったので。。。
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ