2004年05月

夏じゃん(笑)

2004年05月31日10:38
6d1d01e2.JPG
夏だから ??? 

あさがお 落ち込み 上司が植えました(笑)

夏休みの自由研究が出来そうです 太陽ランドセル


SP → ココは会社ですよ(笑)

ありのまま 。。。【天使の休息】

2004年05月26日19:47
9e86f0d1.BMP
 スネたり  。。。
 イジけたり 。。。

 それは 【 天使の休息 】

 ねぇ。。
 気づいたなら 気にかけて 
 それだけで笑顔に戻るから。。。


 人間はネ
  中途半端な生き物です。
 
   羽根もなく
   尾も持たない

     天使にも
     悪魔にもなれない。


        。。。 ケンカしたい訳じゃないもん 。。

o(^-^)o ~♪

2004年05月23日23:05
f2f3f61f.JPG
遅めの母の日クラッカークラッカー

私の好きな「ガム」を
息子がプレゼントしてくれました。鐘

私「きゃぁ~♪笑顔 お母さんの事、そんなに好きなの?」
息子【そんな訳ないだろぉ~ ついで・・】

私「ついで・・だけど・・好き?」
息子【はい・・はい・・】←相手にされてない(笑)

私「うれしいから写真撮ろう♪」
息子【まじぃぃ~びっくり(笑)】

息子に笑われながらも写真を撮りました パチリ

高校2年の息子に言うと否定されますが、しっかり愛されてる??母でした笑い

幼き自分へ 【地雷】

2004年05月19日09:30
4b2e56e8.JPG
他人が埋めた心の地雷 
今夜は踏まれちゃったね。

無防備だったからダメ-ジが大きかった?(汗)
あと、いくつ埋めて有るのだろう?

泣かないで。。。
恐れないで。。。

大丈夫(^-^)y 
踏まれた事で、とりあえず地雷は爆発し消えた。 とりあえず1個 無くなった。


安心してオヤスミ・・・☆


********************

今は自分を 抱きしめて
命のぬくもり 感じて

ありのままでずっと 愛されてる
望むように生きて 輝く未来を

********************

月に 。。。【私は ここにいる】

2004年05月18日15:55
35dbd0bf.JPG

   鋭尖の月 。。。


   凛として
   凍るような光


       私は、ここにいる。

送られてきた

2004年05月18日15:39
ee8e3de5.JPG


 キレイな情景 。。。

  美しいものを素直に美しいと
  表現できる人間でいたい。。
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ