2005年09月

居酒屋(月の雫)

2005年09月30日21:09
aa16ddab.jpg
 ここに行きました。
 コ-スタ-が可愛いかったのでパチリ
 新しく駅前に出来た、居酒屋さん
 今、流行の個室風。。。 廊下はところどころガラスで
 白い玉砂利が波のような模様になってて きれい・・・(^-^)

 回りが盛り上がっていて、煩かった ^ ^ ;  
 地下で携帯「圏外」は痛いです 困った

四月の雪

2005年09月30日18:40
9acc4007.jpg
 
 無声映画?(;^□^)あはは・・セリフがない(汗)
 テンポが遅い(汗) 寝ちゃいそう(笑)
 見ながら足踏みしちゃう~(笑)

 私なら この流れで恋にならないけど (汗)
 主役が綺麗だから まっいいか(笑)
 これからどうするのぉ~困った ってラストでした

 お勧め度 = ☆は半分です。

ス-ツ

2005年09月30日11:02
15c0ffd8.jpg
 
 





 




 涼しくなってきたので 今日から秋仕様

 ス-ツは気持ちが引き締まるので好きです(^-^)



 今年は パンプスを新調したいなぁ~

 

ネイル

2005年09月29日22:12
e8917063.jpg
 シルバ-色のネイル

 ピンクの花 と 青いスト-ン使い

 ラメで縁取り ...   久々の力作です( v^-゜)ぶぃ♪

 
    すり傷がありますが 愛嬌と言う事で・・・ (笑)

ゴルフボール

2005年09月28日11:45
964ae2a5.jpg
 
 上司が注文したボ-ルが会社に届いた。

 「見て~」って 見せてくれた(笑)

 お茶目な上司です(笑)

 岡ちゃんGo  と 書いてあります  ^^;

個性的なポスト

2005年09月27日13:58
5a694f95.jpg
 

 私も見つけたよ(^-^) 

 息子に学校の近くで見つけたポスト

 ドアの向こうの住民は 立派なお髭の紳士かな?




 葉っぱの絡まり具合といい

 いい感じでした。。。
 
 
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ