2005年12月

プラナリア

2005年12月31日20:05
c2d28732.jpg
 プラナリア  by.山本文緒

自分勝手で、ひねくれていて、変に頭が良くて、
自意識過剰。周りにばかり原因を求めて
ちょっと被害妄想入ってる感じの女性たちの短編集


最近、山本さんの本を読むと憂鬱になるな~ ^ ^ ;

電車男(ビデオ)

2005年12月31日14:11
息子のチョイス ・・・
5b4e5ad9.jpg

女性に全く縁がなかったおたく男=電車男(山田孝之)は
電車の中で酔っ払いに絡まれた女性(中谷美紀)を助け
それがキッカケで彼女に恋を。
それをインターネットの掲示板サイトに書き込んだところ
ネットユーザー達から熱い応援を受けることに。
はたして電車男は恋を成就できるのか!?

私の評価 = ☆☆☆
エルメスさんが電車男の、どこを見ていたのか? 
好感を持てるスト-リ-でした。

シークレット・ウインドウ(ビデオ)

2005年12月31日14:04
息子のチョイスで ・・・
d3c44995.jpg
 
ミステリー作家のモートのもとにシューターという男が現れ
「俺の小説を盗作した」と言われる。性質の悪いストーカーのはずが....
精神的に追いつめられていく。

ジョニー・デップ主演。

スト-リ-の先が読めちゃった ^ ^ ;


☆は ... 2個半 

横浜・元町

2005年12月29日19:03
a8901805.jpg
f83f3cfa.jpg


元町はワンコ連れで
歩く人が多い。

だから、こんな
犬専用の店もある。


犬用クッキ-と
ケ-キが
並んでた。

美味しそう(笑)



adb2adbf.jpg

カツサンドの有名な店 ・・・
浪漫館横浜 
初めて食べた。 美味しかったです。


fe3a6232.jpg
 浪漫館横浜の店のランプ

横浜・元町

2005年12月29日18:59
dcf57d7d.jpg
 07355f1a.jpg
 ce310640.jpg


412b5f60.jpg
 fd85f281.jpg
 冷たい空気の中、散歩しました。

おやつ特集(自分では買いません ^ ^ ;)

2005年12月28日15:06
591108d3.jpg
 11/24 こだわり卵のとろけるプリン(美味しかった♪)

6c085c3b.jpg


12/22 チョコレ-ト菓子

上司は カロリ-制限が12月から有り食べられない  ^^;

私だけの分で買ってきてくれました。 嬉し泣き(笑)


c9132aed.jpg
 12/26 上司の奥さんからのお土産 ウインク お家で食べます。

8ef024b7.jpg
 12/28 ベイクド・チ-ズケ-キ (^-^)
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ