2006年06月

ネックレス(ピンクのサンダルチャ-ム)

2006年06月28日22:39
297d47dc.jpg

 
とっても気に入った Pinkのサンダル チャ-ム

ちょっと 面白い2連チェ-ンに

細工の綺麗な止め具を 
わざと前で止めるようにしてみました。。

可愛いです(^^)

用心深い訪問者

2006年06月28日20:15

37325711.jpg
 fe223971.jpg


35e5a8ff.jpg
   彼女の子供たち 可愛い♪

ふくろう

2006年06月25日22:43
ペリドットサテン(緑系の色) 4?スワロ-199個使います。
50個ほど 不足のため 翼が作れませんでした ^^; 途中経過で載せます。

17e3fcc4.jpg
   76a7404e.jpg
 6/10現在。。。

 
+++++++++++++  ++++++++++++++   +++++++++++++++++++++



ビ-ズ買い足しに行って来て 出来ました。
完成品です~  全てスワロ-ビ-ズだと やっぱりキレイですキラキラ

a9e8869a.jpg

b0a52151.jpg
   78fedd55.jpg

  

イン・サイド・マン

2006年06月24日18:45
6e804f7c.jpg
チネチッタにて・・・

 デンゼル・ワシントン・ジョディ・フォスター共演
 白昼のマンハッタン信託銀行で強盗事件が発生。
 頭脳明晰な犯人グループのリーダー・ダルトンは、
 50人の人質全員に
 自分たちと同じ服を着せる陽動作戦に出る。
 現場は膠着状態。指揮を執る敏腕捜査官も、
 犯人の真意をはかりかねる。
 そんな中、銀行の会長から
 “特別”な依頼を受けた女弁護士が現場に現れる。

 スト-リ-は まぁまぁ 総合=65点
 挿入歌の「テンヤ・テンヤ・テンヤ~」が 暫く頭から離れなかった(にが笑)

我が家らしい お祝いday

2006年06月22日20:08
今日は 20年目の結婚記念日でした。

3b73f425.jpg

  
父=フリスク  母=ポテトチップ  自分=チョコスナック
  
  
+++++++++  ++++++++++  ++++++++

 
先に息子が帰ってきた手には ↑のケ-キ(自分にはプリン)&お土産(笑)
ケ-キだけだと思ってた私 ポテトチップに笑った。

早めに帰るとダンナさんは言ってたけど 20時過ぎても帰らない ^^;
息子「腹減った~(TヘT) おかぁ おにぎり食べたい!ダメぇ~?」
「いいよ(笑)じゃぁ小さいのを作るね。」

「うん(^^)♪ うん~とねぇ~ 紅しょうが入れてフリカケかけて海苔たくさん付けてね!」
「(?▽ ?)アハハ ...(笑) はいはい。」

c385acc2.jpg

 

 
 少ししてダンナさん帰宅・・・
 
 焼肉屋さんでモリモリ食べた(笑)

 ダンナさんはビ-ル 
 私と息子はウ-ロン茶で 
 乾杯!!
  
 
 
 
  
  
帰って来たら
ダンナ「記念日だから 夜景を見に行こう~!!」←(酔っ払いです(笑)
「だって飲んじゃったから運転ダメだよ」
「○○←(息子)が 居るじゃぁ~あ~りませんか~~」
「オレ 夜走った事 まだ無いよ いいの?」ヾ(・・; )ォィォィ…(笑)

いいよ~と よっぱらいダンナさんはハイテンション(笑)

「んじゃぁ ジジ&ババも 一緒に連れてってあげる?」すぐ近くに住んでる義父母

「ダメ! 葬式出してくれる人居なくなるから!」 
.... ヾ(・・; )ォィォィ…

(¬、¬) ちらっ ←息子
"o(-_-;*)うむぅ~ ←私
  
96166793.jpg
 
 

 <運転中の会話> 

ダンナ
「60km制限だから もう少し踏んで良いよ」
「制限が良くてもオレが無理!! 夜だから怖い!」

ダンナ「ヾ(・・; )ォィォィ…」
私・・・(?▽ ?)アハハ ...

おもむろに 私、シ-トベルト カチャリ!(笑)



  

   
着いた先は「海ほたる」 
ここのパン屋で売ってる「メロンパン」が有名なので
「めろんパ---ン!!」と息子 叫びながらパン屋さんへ

eb6c583e.jpg
 ガ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!閉まってました(20時閉店 ^^;)

cc7e2cd2.jpg
 d0eae04d.jpg
  
曇っててキラキラ☆は 見れなかったけど 海に浮かぶパ-キングは 蒼いライトが
所々 良い感じに点いていて ロマンチック(^^)

 
息子は お土産屋さんで ぬいぐるみを見て可愛いな~とか 言ってて(笑)
ダンナさんは 千葉のコ-ナ-のサザエを じぃ~と見てる(笑)
 
d96b0f8a.jpg
5ca11d23.jpg
5e1da180.jpg


ザザエは高いので却下したら じゃぁアサリでいい!って巨大なアサリをお買い上げ(笑)


帰り道 料金所をETCカ-ドで通過しようとしたらバ-が上がらない!

え?どうして??なんで? 車が他にいなかったので バック ^^; 
カ-ドを確かめて 再チャレンジ。 でもバ-が上がらない!
よ~く機械を見ると... 

ETCカ-ドの方は機械に差し込んで清算してください。
  
えぇぇぇぇぇ~ まじぃ~~!!!!  
そんなの 聞いたこと無い! ブ-イング!(怒)
  
そんなこんなで 家に着いて(車庫入れは ダンナさん(笑)

  
みんなでケ-キを食べました(^^)
  
息子 寝るので2Fに行く時
「おやすみ~ んでもって~ おめでとう」
  
   

(?―?°)うるるんっ。。。 

ネイル

2006年06月22日16:21
7ee8de04.jpg
  229f7334.jpg
  新色 ためし塗り(笑)

             家族に 何してんのぉ~(笑) と (;一一) 見られた ^^;
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ