2006年07月

絵はがき

2006年07月31日10:07
c6a227ad.jpg
 原田さんから 今年も届いた(^^)

M:I:?

2006年07月29日21:00
b231b6b4.jpg
 M:I:?(チネチッタにて)
 
 スパイを引退したイーサンは教官となり
 ジュリアと幸せな日々を過ごしていた。
 しかし 闇商人はジュリアを人質にイ-サンに
 「ラビット・フット」を持って来いと命令する。

 単純に特撮はすごかったしテンポが良かった。
 でも ミッションと言うには お粗末なスト-リ-でした  
 60点 
 

SAYURI(レンタル)

2006年07月28日00:43
f8331865.jpg
 2005年作品

 花街に売られた少女が、ある出会いを機に
 花街一の芸者となっていく。

 個人的には 
 渡辺謙 わりと好きなので楽しめたけど・・ ^ ^ ;


 35点

古代蓮の里(1)

2006年07月23日20:58
埼玉県行田市の「古代蓮の里」に行ってきました。
蓮は 朝早く咲いて午前中に閉じてしまうので AM6時に家を出て ドライブ 自動車ダッシュ
7時半に到着 ・・・ 雨も上がり ゆっくり散歩してきました。 とても綺麗でした 笑顔

05727170.jpg
     f9ea9457.jpg
 
d6c19ddc.jpg
  47833b6b.jpg
 
3424da93.jpg
  432ecbb7.jpg

d2248bd1.jpg
  e6191702.jpg

古代蓮の里(2)

2006年07月23日20:14
92f0a859.jpg
  a0d71262.jpg


c5daf5c6.jpg
 4f470e82.jpg
 
                              親指姫が居そうだね♪

65c02a6a.jpg
 早起きしてくれた 運転手さん ( ^ ^ )v

絵手紙

2006年07月21日12:33
a69dd937.jpg
 62125250.jpg

    
暑中見舞いのハガキを 3枚( 原田さん ・ 恵美 ・ MONONの店長 )書いた。 
手書きなので これが限界(笑) この時期だけ引っ張り出す 色エンピツ音符
今日も何となく肌寒い ^^; 今年の雨は長いです ・・・ 雨
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ