2006年09月

小熊

2006年09月30日20:59
ab802684.jpg
 2bec1acf.jpg
 座ってるクマです。

ミニチュアダックス

2006年09月26日22:26
 写真写りが悪いな~。可愛いのに・・ こっちは4?で作った。

8a01b668.jpg
 628cfd6a.jpg
 5535b79a.jpg



85f2ca5e.jpg
  c54839a8.jpg

                               これは3?で 少し配色を変えました。


86f54480.jpg
  77936ab3.jpg

                                   並べると こんな感じです(^^)

163569a7.jpg
 クリスタル色で作ってみた♪ 



ディック&ジェーン

2006年09月25日20:24
息子のチョイスで観ました。

fe0cb237.jpg
 2005年製作 アメリカ  コメディ (CVDにて)

 『おかしな泥棒ディック&ジェーン』をリメイク。コメディ。
 勤務先の会社が倒産し生活に困ったディックは、
 妻と共に強盗稼業に手を出す。
 しかし、これが驚くほど大成功を収めてしまい…。

 うぅ~ん 。。 最後のどんでん返しの説明不足が気になる。
 何でもありで笑わせようとするスト-リ-は ^^;
 35点

あらしのよるに

2006年09月25日11:18
cd628038.jpg
 DVDにて ・・・
 2005年 日本
 
 嵐の夜に真っ暗闇の山小屋で出会った
 オオカミのカブとヤギのメイ。
 お互いの正体を知らないまま心を通わせた二匹は
 再会を誓い合うが…。

 絵が綺麗。背景画像も手を抜かず(・0・。) ほほーっでした。
 スト-リ-も 素直ないい話しでした。 子供に見せたい作品です。
 80点

最後の恋のはじめ方

2006年09月25日11:12
9d728732.jpg
 DVDにて・・・
 2005年製作 アメリカ 
 
 デートコンサルタントのヒッチは、
 ひとりの女性との出会いをきっかけに
 自慢の恋愛理論を狂わせ、彼女に惹かれていく。
  
 とにかくテンポがいい! 
 スト-リ-も甘すぎず 笑いもあって楽しめた。
 85点

ワンコ

2006年09月25日01:14
e76bed0f.jpg
  8d37478c.jpg
 
 
             タキシ-ドっぽく黒い服で作ってみた 耳の形が可愛いです(^^)
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ