2006年10月

ガウラ バレリーナ

2006年10月28日21:38
e41bdf4b.jpg
  17298372.jpg
 可憐な花 ...♪

ピノキオにて

2006年10月28日12:27
ダンナさんとランチ ママさんが私たちを見て 嬉しいわ~とニコニコ(^^)
高校生にタイムスリップしたような 不思議で 懐かしい空間 

149b1c88.jpg
 6677f35c.jpg
 変わらないカップ

Congratulations~♪

2006年10月26日22:29
息子の誕生日 祝 19歳になりました。

db5dd00e.jpg
  bb68422f.jpg
 おめでとう~ キラキラ

今日のランチ

2006年10月26日13:47
f18abbcb.jpg
おかず  7df91616.jpg
主食(^。^/)えへっ♪

マキュネイル

2006年10月25日17:32
チラシを貰ったので マキュネイル体験してきました。
マキュネイル = ネイルをスタンプでするんです。早くて安い!
キャンペ-ンだから 1本=100円だった♪

3ab35354.jpg
 459a08df.jpg
 

a29f2e60.jpg






これは 出来上がり。
美容院とか 携帯シ-ル貼り屋さんでやってるとこあり。

これから流行ると思う。



詳しい内容は ここでわかりますよ(^^)
http://mj-sakura.co.jp/maqunail/west/about_maqunail/index.html

青パパイヤ

2006年10月24日11:52
33c679fd.jpg


食べ終わってから 写真を撮ってないのに気づきました。 写真はネットから・・・

「青パパイヤ」を初めて料理してみた。食べたのも初めて!
沖縄食材という棚で売ってて 「どうやって食べるんだろう?」とダンナさんと話してたら

そばに居た青年が
「皮を剥いて 細切りにして シ-チキンと一緒に炒めて食べるんですよ」と教えてくれた。
シ-チキンの油で炒めると美味しい と ・・・。

切るサイズ  とか
入れる調味料 とか
苦くない?  とか  散々 質問しちゃった(笑)ヾ(・・; ) ォィォィ…(笑)

味は あまり無い食材です。 種が無かったのに 驚いたよ(笑)
シャキシャキ感が いいね~(^^)

ネットで調べると 他にもレシピがあって 水さらしアク抜きして サラダでもいいらしい
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ