2006年11月

ネックレス

2006年11月29日10:58
111e759c.jpg
 803bdc23.jpg


 キュ-ビックジルコニアのパ-ツ 気に入ったのでチェ-ンを通してネックレスにした。

金色のペア(義母へプレゼント)

2006年11月28日11:38
737b701a.jpg







  
 銀の特小ビ-ズを使って 
 
 大人っぽく仕上げました。

キュ-ビックジルコニアを使った指輪のレシピ

2006年11月26日11:41
3217fd1b.jpg


56ba32fe.jpg


093b6f05.jpg
 レシピ 忘れないように・・・(笑)

散歩のお土産

2006年11月26日11:26
2f9d8dd5.jpg
 次元(シマリス)に ・・・(^^)

デイジー

2006年11月23日18:17
6e2b07a4.jpg
 
 2006年製作  韓国

 ひとりの女性を愛した孤独な暗殺者と刑事。
 オランダを舞台に3人の男女が数奇な運命に翻弄される。



 前半のだらだらした話しの流れが退屈 ・・・ 
 後半は スト-リ-展開が 良かったけど 
 私的には 悲しい過ぎる結末で 後味が悪い。 60点

ジャーヘッド

2006年11月22日18:22
76586a74.jpg
  2005年 アメリカ
 
 18歳で海兵隊に入隊し、過酷な訓練に耐え
 狙撃手として戦場に派遣されたスオフォード。
 彼を待っていたのは果てしなく続く待機任務の日々だった。
 
 下ネタのセリフが多くて・・・ ^ ^ ;
 戦争とは 名ばかりの 実際には こういう人達が
 アメリカには 沢山いるんだろうな~ と ・・・ ^ ^ ;
 見る価値が有るんだろうか? と 疑問を感じた映画でした。
 0点
 
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ