2007年03月

雨の朝 ・・・

2007年03月30日10:52
27ee4e84.jpg


通勤途中の公園の桜が満開。 あいにくの大雨で 下からのアングルは断念しました。
   

うさぎちゃん(丸小ビーズ)

2007年03月28日22:14
b9cf1d09.jpg

春~♪

2007年03月28日13:42
b0811d76.jpg


庭の はな桃が 満開です♪  ふわふわ感 伝わりますか?(^^)♪
   

丸小ビーズ・ウサギちゃん

2007年03月26日16:20
樹脂パ-ツは ヤフオクで どうしても欲しくて落札しました。 
高かった~お金(?―?°)うるるんっ
使ってみたら イメ-ジどおり とても 素敵な作品に出来上がりました(^^) 大満足です。
55dea43c.jpg

  

パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

2007年03月25日23:00
DVDにて鑑賞
52acc74d.jpg
 前作の続編。前回の大冒険から3年
 ブラックパール号を手に入れ、
 気ままな海賊暮らしを謳歌するはずだった
 ジャックの前に・・・
 新たな宿敵“デイヴィ・ジョーンズ”が現われる。

 ジャックのキャラに今回も 魅力を感じなかった ^ ^ ;
 思いっきり「続く」で終わるし ・・ヾ(・・; )オィっ!!
 35点

ブレイブストーリー

2007年03月25日22:49
DVDにて鑑賞
9c4c17e2.jpg
 2006年 日本
 宮部みゆきの小説をアニメ化の冒険ファンタジー
 ワタルはどこにでもいる平凡な11歳の少年。
 ある夜、親友とふたりで幽霊ビルを探検していると
 階段の上に浮かぶ奇妙な扉に入っていく
 転校生・ミツルの姿を目撃する。。。。

 キャラクタ-が魅力あり スト-リ-も子供の心に響く。
 「人生とは?」という難しい答えを 冒険を絡め
 わかりやすい言葉で 導いていく 。 親としてお薦めです。75点 
 
 19歳の息子の採点 50点 
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ