2007年04月

オドロキ

2007年04月29日12:06
9af7fb4f.jpg
 100円ショップで見つけた! 1リットルサイズだよ!

春のくつ

2007年04月28日12:03
e27e248b.jpg
 

 春の靴を買いました。
 今 主流派 ミュ-ルだから 
 こういうカチっとしたパンプスが少ない(涙)
 久々に・・・
 履き心地のいいクツを見つけて 
 大満足 ・・・♪

お弁当屋さん

2007年04月27日13:03
07c1cb4b.jpg



通勤途中に一軒の「お持ち帰りの弁当屋さん」が在るのですが
そこの経営の仕方が すごいんです(笑)

営業時間は AM11:30~PM12:30 の 1時間ほどで終了(笑)
日曜・祝日は休み。
お店は 家族で経営してて 厨房に女性2人で 注文受ける窓口に もぅ1人(おばあちゃん)の計3人

お弁当の種類も15種類くらいで こじんまりしてるんですが
めっちゃボリュ-ムがあって 美味しい
朝 仕込をして お昼に出してるので 暖かく コンビニ弁当にはない 田舎風お煮しめや 
おばあちゃんの味惣菜も副食で沢山付いてて 栄養バランスもいい。

予約も受けてて 10時までに注文すると お昼に受け取れる。
だから 近隣の会社の人が 沢山頼んでる。

朝から仕込んだ弁当を 1時間足らずで完売する お弁当屋さんって 凄い!


写真は「海苔めんたい弁当」550円です。 めっちゃ美味しいです。値段も500~550円で安い。
食べてみたいでしょ~ (笑)

我が家は そこのお店を「美味しい お弁当屋さん」と呼びます(笑)
「美味しい」と枕詞を もらえる お弁当屋さんって ある意味 カリスマですよね(笑)

   

丸小で作った黒いウサギちゃん

2007年04月27日11:50
   黒いうさぎちゃん と いうHNの方にプレゼントする作品(^^)
   「黒」拘り作りました。  コンセプトは シック&キュ-ト ♪


a0030b6b.jpg

ファン ・・・ スト-カ-?(笑)

2007年04月24日11:03
34ed8092.jpg

  

クレマチス

2007年04月24日10:38
41c8e5ea.jpg

                      今日 偶然、見つけた 暫く通勤が楽しみです♪

  
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ