2007年05月

我が家のプチ・ブーム(笑)

2007年05月31日10:56
e43bb933.jpg
 
 我が家のプチブ-ム ・・・
 
 「いろんな味があるらしいよ~」とダンナさんに話したら
 新しいのを 見つけるたびに買ってくる(笑)
 2枚いりなので 仲よく 半分っこできます(笑)
 
 これは・・・・ 30点 もう一度は買わない(笑)
 この前食べた 「シナモン&リンゴ」は60点 ・・・

 お!これは うまい!が あったら情報ください(笑)
   

愛好家

2007年05月30日13:10
  ab27e999.jpg
  bd821dae.jpg


  ストッキング愛好家なんです(笑)  
  特に 神田うのさんのデザインしたシリ-ズのファン  おしゃれでしょ♪

アリス&ウサギ

2007年05月27日11:12
67091d78.jpg


3918e959.jpg


          アリスを 全体に水色の花で飾り お嬢さん風で 作ってみました。
   
  

初めてのスカルプチュア

2007年05月25日21:53
c8ae362f.jpg
 

  いつも 伸びる前に 欠けたり割れたりしてしまう 左の人差し指と中指のツメ
  思い切って プロにお任せして きれいにしてもらった。

  スカルプチュアとア-トとジェルネイルの順番 ・・・・
  2本で 6200円 ・・・・  ^^;(汗    
  高い~ 10本の指全部なんて おこずかいじゃ ムリムリ(笑)

  でも ・・・ すごく綺麗だし 爪が丈夫になった♪ 満足・・・ るん♪
   

便利でお得 ・・・

2007年05月22日23:45
携帯で撮った画像を パソコンに送る機械 ・・・
簡単 便利 そして これを使えばパケット料金はかからない!ヾ( ?▽)ゞオホホホホホ ...
  
         5f507741.jpg

5fe312b7.jpg

ちょちょ

2007年05月22日23:36
c4e9680e.jpg

 なぜか?3日 連続で モンシロチョウが
 会社に飛んできた ^^;

 なんでだか??? すごく懐いてる(笑)
 入ってくるたびに 外に逃がしてる 。。。

 花がいっぱい有るからかしら???(笑)

 上司は 卵産まないかな~ と 言ってる。。
 (・_・) エ? それって  いもむしって事ですよね~
 やだぁぁぁぁぁ----!!!!
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ