2007年07月

変身~♪

2007年07月29日14:57
090f046e.jpg


 いつも お世話になってる樹脂作家さん(クロウサさん)から 壊れたネックレスやら
 いろいろビ-ズが あるの~  何か?アクセサリ-に作り変えて欲しいの~ と ご依頼(^^)

 こういう依頼は 大好き♪

 こんな感じに なりました 。。。 気に入ってくれたらいいな~ 


4fd9b231.jpg

もらっちゃった♪

2007年07月27日14:52
f810618e.jpg


b7f8a824.jpg


 樹脂作家(クロウサさん)の作品 試作品という事で いただいちゃいました
 \(。・o◎)/オォ~☆
 嬉しいよぉぉぉ~  ありがとう♪ 感激!

 1円玉より小さい!!!  可愛い作品でしょ~ ・・・ るんるん♪

 使うが もったいないわ~~
    

ペンダント

2007年07月26日10:53
10月のフリマに向けて 作り始めました。

8f5bb3d7.jpg


色の名前(モンタナ)深い青の◇4?スワロ-と金の丸小使用



3d07e937.jpg


01a788aa.jpg


一応 レシピ 載せますが・・・ 説明がないと難しいかも ^^;
ちゃんとしたのが 出来なくて ごめんなさい(涙)


---- 8<----- 8<----

レシピ作りは 難しい・・・(大汗)
自分は レシピ無しで テグスと会話しながら作品を作るので (笑)
自称テグスの達人です・・・・(笑) ヾ(--;) をぃっ!

---- 8<----- 8<----
 
623d015d.jpg


933e60db.jpg




丸小ビーズくまちゃん

2007年07月25日11:03
出来た~ 今回のも めっちゃ可愛い♪ 自画自賛(笑) ヾ(--;) をぃっ 。。。

ab0bcf79.jpg

                  抱っこしてるハート付きウサちゃん めっちゃお気に入り ♪
  


58cdb100.jpg


e621b31b.jpg


a818e673.jpg
 (^。^/) ウフッキラキラ

4?と5?交互に入れて その分 5?を囲む 丸小を増やし
最後の特小も 5粒の輪から 6粒の輪で1周してみたよ


丸い形のいい頭 ・・・ 考え中

2007年07月23日20:28
7/17 ...

524a9827.jpg



---- 8<----- 8<----
 

7/23 ...

f5eba6e5.jpg


d6d8a81a.jpg


   ウサギ ・・・ 耳が前に傾くようにしてます。
   クマ  ・・・ 目が4粒の輪のクマ より丸い顔を目指して ^^;

   どれも 拘りすぎて 誰にもわからないかも??(笑)



   

可愛い♪ 次元

2007年07月23日11:27
9ba2bcb1.jpg


        小屋の上で お昼寝中  超~ ラブリィ~(^^)
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ