2007年09月

次元 ・・・ ♪

2007年09月30日22:42
c8b57640.jpg


                         ひまわりの種 食べてます(^^)

72797a3f.jpg


今日 ス-パ-で見つけた「プチ・キ-ウィ」梅干くらいの大きさです。
どれどれ~ と 洗って皮ごと食べる。ぱくりっ!  味は キ-ウィでした(笑)

次元にも おすそわけ♪ 美味しいね~ と 食べてます(笑)

それでもボクはやってない

2007年09月30日16:25
2672ca94.jpg
 DVDにて 一人で ・・・鑑賞 ^^;

 社会派ドラマ
 満員電車で痴漢に間違えられた青年を軸に
 日本の刑事裁判制度の問題点を浮き彫りにする

 ドキュメンタリ-を観た様な映画でした。 
 リアルで リアルで 裁判は「正しい」を導き出す場では
 無いことが 理解できました。
 有罪 無罪の考え方が変わりました。
 作品の完成度はありますが 映画として書けば 夢が無いです ^^; 70点

大人めピアス

2007年09月30日10:46
109425b0.jpg
  キレイ♪ 

ネイル

2007年09月28日16:35
6f96d851.jpg
  先週のネイル

e17dd04b.jpg


                                今日のネイル(秋っぽく(^^)

十五夜

2007年09月27日10:13
    気持ちの良い空の色でした。

751a7051.jpg


cf12b244.jpg


  デジカメの画素数「1120万画素」の威力(笑)綺麗な蒼色が写るわ~♪





  そして 今夜は 十五夜お月様 ・・・ 

eefa2268.jpg


  ズ-ムしてみる ・・・・
0dd0492e.jpg

 
 あぁ~きっと 写真好きな彼女も ファインダ-覗いてるな~(^^) と 思いを馳せて ・・ 私もパチリっ
 

Bar (時代屋)

2007年09月25日22:00
e25d173a.jpg

お気に入りのBarがある。
駅の雑踏から離れ 細い路地を右に折れると薄暗い中に 
見落としそうな小さな入り口がある。

看板は「時代屋」ドアを開けると 長いカウンタ-
暖かい「いらっしゃいませ」の声 ・・・
耳障りのいいジャスが流れる。

年に1回行くか?行かないか?の店だけど 
お酒の弱い私が唯一 ホッとできるBar

いきつけって言ったらマスタ-の口元が緩む。。。


a3b78074.jpg


バイオレットフィズをアルコ-ル少な目で頼む(笑)
グラスを傾ける人に「バイオレットフィズって原料知ってる?(^^)」と謎かけて遊ぶ。

                         ... そんな満月の夜。。。。
   
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ