2007年10月

るん♪

2007年10月31日11:13
0ba07e54.jpg
 


 10月から始めたバイトの初給料♪
 今月は 6日分

 週2日で19時~23時まで 
 土・日・祭日休みのバイト
 そんな都合のいいバイトです(笑)
 
 仕事内容は 洗い場。。。

 雇ってくれたママさんと相性がよく
 働き易いです(^^)

 
 

デジャヴ

2007年10月29日01:24
c1b984b1.jpg
543名もの犠牲者を出した凄惨なフェリー爆破事件
捜査官ダグは、手がかりを握る一人の女性の遺体を見た瞬間
強烈な“デジャヴ”に襲われた
「私は、彼女を知っている」
彼は特別捜査班の一員として、
政府が極秘に開発した【タイム・ウィンドウ】と
呼ばれる映像装置を見せられる。
それは、過去の映像を自由に見ることができる
驚くべき監視システムだった
まるで生きているかのように美しい彼女の姿を見続けるうちに
ダグは再びデジャヴを感じ、さらに「彼女を救いたい」と
強く願うようになる
彼は“すでに殺されている女性”を救い出し
“すでに起こってしまった爆破事件”を防ぐことができるのか?!
― その答えは、“デジャヴ”に隠されている。


論理的で科学的な話ですが 判り易かったのは主人公が科学者とは 程遠い一般人で 
シロウト目線で話が進行して ハラハラ・ドキドキありで楽しめた。
個人評価 80点 大人の楽しめる映画です。

富士山&四尾連湖

2007年10月28日12:22
e47b5d4a.jpg


b66a64ec.jpg


439d7681.jpg


e9204b13.jpg






前日は台風 ^^;

でも・・・
日曜日は晴れ~
( v^-゜)ぶぃ♪ 

紅葉には
早かった。。

ミッション

2007年10月25日15:49
94e035fe.jpg
 千葉に住む高校1年生の甥っ子が 
 誕生日で ・・・
 密かに・・・
 誕生日プロジェクトを遂行した私(笑)

 甥っ子はプリン好きなので
 「バケツプリン=普通のプリン15個分」を
 ネットで予約し 当日配達で注文した。

 千葉の家族を 
 *≧▽≦* きゃぁ~。。。 と 
 驚かせたかったんだけど(笑)
 千葉でケ-キ用意してたら 
 大変なことになるので 
 甥っ子のお母さんには 
 シ~ ♪||?ー)b(ー?;) 秘密 ...で 
 ...と連絡し 
 生クリ-ムの用意をお願いした(笑)

 「ありがとう。」の文字と
 プリンの画像がメ-ルできた!
 スプ-ンが小さく見える
 (〃^∇^)o_彡☆ あはは~。。。

 写真から推測すると ・・・ お盆の隅にあるのは カラメルかな? 
 プリンの底にはカラメルあるけど スプ-ン届かないから上からもかけなさいって事?(笑)

                        楽しいミッションでした(笑)



---- 8<----- 8<----


プリンは「幸せALICE」の自信作のプリンです。
すごく美味しいらしい♪


---- 8<----- 8<----

だれか~ 我が家にも「バケツプリン」プリ~ズ~(笑)
   

茶色い梟

2007年10月24日11:09
 リクエストの茶色い梟が 出来上がりました。 リアルな配色で 可愛い顔してます(^^)

47fbc910.jpg


56a06ddb.jpg


a6587c12.jpg


54567536.jpg


921cb385.jpg


ec430e4b.jpg


1f93c703.jpg


 もし? 編んでるビ-ズが 押されて凹んだら こんな風に戻してくださいな(^^)
   

次元 ・・・

2007年10月24日11:06
62db7887.jpg


103e0c22.jpg


おかあさん~ ボク 冬篭りしたいのん ・・・ もっと藁ちょうだいな!

(;^□^) あはは ...(苦笑い) 次元君 君はペットだから 冬眠はしないんだよ(笑)

記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ