2007年11月

ネイル

2007年11月26日15:43
4a574aeb.jpg
 今日のネイル♪

菊の花

2007年11月26日15:37
通勤途中の玄関先に 見事な「菊」 

73ac812f.jpg


0072db5e.jpg


5d2415ef.jpg


こういう配列で咲かせるのを確か~ 天地仁 と菊好きな友人が言ってたのを思い出した(^^)


ブラックダリア

2007年11月26日00:34
cb60a98c.jpg
 DVDにて鑑賞

 小説の映画化 サスペンス。
 40年代のロサンゼルスを舞台に、実在の未解決事件
 “ブラック・ダリア事件”を巡る人間ドラマを描く。

 登場人物の複線が多すぎて スト-リ-が ぼやけてて
 サスペンスとは言いがたい。
 外国版「犬神家の一族」みたいだった(^^;
 個人評価 5点

ケーキ

2007年11月25日20:12
今日 浅草橋にビーズを買いに出かけて やっぱり帰りは ケーキ!  
この店家の近くに欲しいです!!! 美味しい♪

389022f0.jpg

ハートとうさぎちゃん

2007年11月25日20:10
d077982d.jpg


b0859f0c.jpg


02f02569.jpg

ペヨ-テステッチは 素敵♪

2007年11月14日10:22
ぴ~こちゃんが作ってくれた♪   
このシリ-ズ 色々な色で作ってもらってるんだけど どれも素敵で るんるん♪

d9570776.jpg


3159cb1d.jpg
 (裏ばなし)

 実は この黒いストラップは 私の友人のkayoに
 ぴ~こちゃんが プレゼントするのを見て 
 「なんで~kayoだけなん?私も欲しい~~」
 (;¬_¬)ちらっ 。。.... と 
 半ば脅して プレゼントしてもらいました(笑)

 可愛い柄も 黒だと シックでカッコイイですよね♪
 
 指輪は 年甲斐も無く(笑) 
 可愛いかも~と作ってもらいました(^^)

 大事にします。。。 ありがとう~ (はぁ~とハート
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ