2007年12月

丸小ビーズくまちゃん

2007年12月30日23:04
96669ba5.jpg


bdd5ae09.jpg


88c5b2a9.jpg


      1月の誕生石 と クマのぬいぐるみを抱いた熊ちゃん(笑) 

アフタ-な夜

2007年12月28日10:29
86fb0947.jpg


昨日は 仕事が終わってから 友人に会いに電車を乗り継ぎ
「元八幡」まで行きました。
通過駅に「浅草橋」・・・ 降りたい~ とか 心で思いながら(笑)
1時間半の道のり ・・・・

約1年ぶりに逢う友人 ・・・ 
(〃∇〃) てへっ!とか お互い言い合って(女性ですが(笑)
3時間半 時間を共有して「またね~~(^^)」と バイバイしてきた。


クリスマスアフタ-?
乗換駅「秋葉原」のホ-ム 目の前に「オノデン」 まだ ツリ-の電飾がキラキラ

得した気分で帰路についた。


おまけの話)
秋葉原のホ-ム 家族にいつもの美味しいケ-キを持って返った。
(同じもの 友人にもプレゼントした♪)
家に帰り「お土産♪」とテ-ブルに置いて 手を洗ってる間に 2人(ダンナ&息子)とも 完食してる(笑)
ヾ(--;) をぃっ 。。。 味わって食べようよ(笑)
 
私の分は 残っていたので まっいいけど・・・(-.-)ぼそっ...(笑)

豪華な指輪

2007年12月25日14:07
1ec1e45d.jpg



3540202b.jpg


6e38fd04.jpg


5bbc619f.jpg


1632642e.jpg

おやつ

2007年12月24日23:49
ダンナさんは 風邪で元気なし ・・・(^^;
息子は 夕方からバイト

ささやかですが 家族で 3時のおやつに 作ったケ-キを食べた。
クリ-ム少なくて(笑)  でも 苺は たっぷりですよ(^^)

03a7bc0e.jpg

ネックレス

2007年12月24日20:31
cad62de9.jpg


  パーツを鎖に通しただけのネックレス 大人っぽい仕上がりです。

トルソーを使ったドレス

2007年12月19日10:25
12/19 ・・・ 初めてトルソーを使ったドレスを作ってみた

5b339889.jpg


b8518bb2.jpg


ec6535de.jpg


    白色がキリリっ!と いい感じです
    胸元と背中のラインが セクシー&キュートに仕上がりました♪

    他の作品にも応用できそうなポイント沢山あり勉強になりました。

    これから このドレス アレンジ加えます(^^)


---- 8<----- 8<----



12/20 ・・・  出来上がり♪

af49d809.jpg


d5b32be2.jpg
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ