2008年02月

ビーズドールうさぎちゃん(4月のうさぎ)

2008年02月25日10:38
2e5c388b.jpg


4778aa65.jpg


bcc0b163.jpg


  ふんわりと春の雪のようなドレスにしました。
  クラックビーズ・キャッツアイビ-ズなど使用 ・・・♪
  鼻はガ-ネット(天然石)の2?です

丸小ビーズうさぎちゃん(ミニフリフリウサちゃん)

2008年02月24日21:14
57263f5d.jpg


83274b63.jpg


3f0c0de2.jpg


2afda61b.jpg


32c0d1f1.jpg


26日は大好きなYさんのバースデー(^^) うさちゃんを作りました♪ 
入手したレシピのアレンジで ・・・ 今回「首」を 作りました。
微妙すぎて解らないだろうけど(笑) ジョイント部分が安定する感じがします。

作ってる途中 しかも もうすぐ完成つ-ところでスカ-トに編みこんだ
白い花が ポロッ!って取れた・・・・ 

ギャ-----!!!!

やり直さなきゃあかんかな? と思ったけど 何とかパ-ルで修復(ほっ。)

久しぶりに作った ミニフリフリドレス・・・ 可愛いく出来てよかった♪


チームバチスタの栄光

2008年02月24日12:11
68f3157c.jpg


 チネチッタにて鑑賞 ・・・・ 
 
 手術のシ-ンは毎回 同じで緊迫感は多少あっても 難しい手術としてみる側に伝わってこなかったけど
 スト-リ-は まぁまぁ 合格ライン(^^) 80点

流行?(笑)

2008年02月21日11:22
   会社に お花が届きました♪ ミモザや春の花がいっぱい♪

aad51357.jpg


   (。◎_◎)ん? これは ・・・・・? パイン????(笑)

b7058e4c.jpg


    で・・・    これは ・・・・・? りんご????(笑)

e9b50a4a.jpg


    今は 果物も「有り」なんだね ・・・ オドロキだわ ・・・。

ジュエリーボックス

2008年02月20日12:01
0e6a8006.jpg


d6b54766.jpg


f36c8bec.jpg


 白い花は チューリップうたさんの注文品 * 販売?ニミセ(今回は花が小さいタイプという事で?リミセ(販売)
     
 赤い花は bonママちゃん注文だったのですがオーダーはピンクの花だったのを
 すっかり忘れてて(ボケちゃった(笑)返品になり 作り直し~
 壊すのは勿体無いから これは その内ヤフオクに出そうっと(笑)

がんばった( v^-゜)ぶぃ♪22本

2008年02月20日11:58
8ceaf132.jpg


  友人から大量注文 チョ-カ-タイプのネックレス22本
  写真はありませんが それにつけるペンダントヘッドのモチ-フ22個

  同じのばかり作るの・・・ ちょい 飽きたけど(笑)納期が有るのでがんばった!

  今日 宅急便で送りました♪

  
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ