2008年04月

白いうさぎちゃん (Cさま依頼分)

2008年04月30日14:49
Dタイプ
  *足あり(オプション)
  *3月の誕生石(アクアマリンリング)追加(オプション)
  *顔は金色っぽいタイプ
  *スカ-トは白でチョイスのスワロフスキ-はお任せコース
  
  納期=5月末までに ・・・ で 約束。


  4/30 ・・・ #5000スワロフスキー4?使用

d6ec662c.jpg



  5/3 ・・・ 耳は2?白いキャッツアイビーズ・アクアマリンリング

e92a34ea.jpg





  5/6 ... パーツをC様に選んでもらい 出来上がりました♪

9178bc62.jpg


c955c1f3.jpg


dc7e3bb2.jpg


c26f9541.jpg


2e7a0e0f.jpg


7b53454f.jpg


* うさぎ=エロミ・+ 指輪150円 + 送料120円 = (4/24みずほ銀行・入金確認済み)
  

宣伝(^^)

2008年04月30日14:31
*:..。o○☆*゜¨゜゜・ *:..。o○☆*゜¨゜゜・


 友人のビーズ屋さんショップを リンク先に載せました。
 ぴ~こちゃんショップ と うさうさハウスショップ 
 お二人の作品 私は購入してます。 
 実際に実物を見て「素晴らしい作品」なので お薦めです。
 
 私のショップ同様 よろしくお願いいたします。


 ぜひ 覗いてみてくださいな(^^) 


*:..。o○☆*゜¨゜゜・ *:..。o○☆*゜¨゜゜・

コラボレーション(^^)

2008年04月28日14:07
ウェディング熊ちゃんが持っているキャスケードブーケの話・・・

うさ・くまちゃんのウェディングブーケが欲しくて 
ダメもとで ヤクオクで知り合って仲よくさせていただいてる
ブーケを得意とする樹脂作家さんにお願いしてみた。

「こんなブーケが欲しい ・・・
 大きさは 幅2cm(出来れば1.5cm) 高さ3cm  
 裏が出来る限り平らで 見えないようにTピン処理 ご検討くださいませ。
 花嫁さんに持たせたいの・・・ ぜひ挑戦お願いします。 」... と 参考写真を提示した。

26634234.jpg


そしたら ・・・
「頑張って作ってみますびっくりびっくり」とお返事が♪
           ↑に決意が込められてるわ~(喜び)
で試作品が ↓写真 その完成度にびっくり! でも、更に試練を書いてみた(オニ!(笑)

e02db14a.jpg



追い討ちをかけるが如くこんな切り張りをしてみた(笑)

2bcba7f1.jpg


そして 更に「小さくして」とか
作る側の大変さを めっちゃ無視して言いたい放題リクエストした(をぃっ!(笑)


で ・・・ 私の愛のムチに耐え 出来上がったのが・・・こちら。

17c8a031.jpg


すごいです!!大絶賛!! ブラボ-(^^)♪


本当に本当にありがとうございました。 
素敵な人と巡り合わせてくれたタイミングの神様に感謝です♪

これからもヨロシクね・・・うふっ♪(笑)

   
---- 8<----- 8<----


このキャスケードブーケ作ってくださったのは ヤフオクID:kazuyou7727さんです(^^)

  

事務所

2008年04月28日10:51
  4/9・・・ 今 作ってます。。。 新築だから楽しみ♪

e7808ad3.jpg





  4/28・・・ 今日からココでガンバります♪(〃゜ー゜)oファイト!

f11c969a.jpg






---- 8<----- 8<----



1a696ea9.jpg
 

6d21199b.jpg


3d07c879.jpg


e993c2b0.jpg


 壁は窓だらけで(上司の趣味(笑) 昼間は電気点けなくても明るいので良いんですが
 朝日も夕日も ジャンジャン入るので 暑いっす!(笑) 想定外!(困)



3709b49d.jpg


44eff09e.jpg


19577b03.jpg




3c51c670.jpg


 

ウエディングくまちゃん♪

2008年04月27日22:07
a06f5fa4.jpg


 4/25 ... こんな感じで作り始めました



---- 8<----- 8<----


 4/27 ・・・ 出来上がり♪

1176647d.jpg


be22392e.jpg


6782dd54.jpg


bb595321.jpg


ec2f9617.jpg


4150a69a.jpg


17b5fe18.jpg





似てる!!(笑)

2008年04月27日01:59
近所の玄関先にいる この子 ・・・ ツンツン頭が 私の知り合いに似てるの(笑)

b9633cd1.jpg
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ