2008年05月

ランボー4

2008年05月31日20:42
b782b42f.jpg
 109シネマズにて鑑賞 

タイ北部の山の中で孤独な日々を送っているジョン・ランボーのもとに
少数民族を支援するキリスト教支援団体の人たちが現れる。
ランボーは「家に帰れ!」と促す。
でも グループの一員サラは 自分の出来る事をしたいと 
まっすぐランボーを見つめる。
彼らは軍事独裁政権による迫害が続く隣国ミャンマーの窮状を憂い
医療品を届けようとしていた。
頼みを受け目的地の村まで送り届けるランボー。

小屋に戻った彼に届いたのは、サラたちが軍に拉致されたとの報せだった。
救出のために雇われた最新装備に身を固めた傭兵部隊5人と 
手製のナイフと、弓矢を手にした一人の戦士ランボーは戦場へ・・・。


私 ・・・ シルベスタースタローンさんの映画は好きです。
彼の映画には 映画で表現してほしいな と 私が思うモノがある。
今回のランボーは 残虐なシーンで見れない場面が多かったけれど ・・・
寡黙でタフなランボーは ランボーシリーズとして違和感無くみれた。 
何もかも伝えようとすれば 映画としてまとまりが無くなってしまうので 今回の内容になったのは
ある意味 仕方ないかな と ・・・  ただリアルを追求しすぎて R指定になってしまったのが残念だし 
人として どう生きるべきか? 伝えきれていないのが残念。 
今回の映画の脇役のキャストも 魅力的な部分が映画の台詞にあり 
一人ひとりの人生も もう少しエピソードを入れて欲しかった。

個人評価 = 70点 


丸小ビーズうさぎちゃん(silverさんオーダー)

2008年05月29日14:17
Cタイプ 
  うさぎちゃん
  耳は普通=たて耳
  ドレスはパープル(=薄紫)
  使用ビーズ PCのCB?02122(スモーキーパープルアラバスター)
  3月のリングで・・・
  顔の色=白色

  追加オプション=足付き(靴の色=お任せで ・・・)
  
  納期=6月末    * ?ヒミ(送料込み)ほんの少し値引きです。 5/19入金あり 


  5/25 ・・・ 

83d709b0.jpg

2a4748c3.jpg




  6/2 ・・・ 完成♪  ポストin ・・・

761785e7.jpg


dbec681d.jpg


4b865691.jpg


f710cdd3.jpg


4e176b91.jpg


6265e804.jpg


66e165bc.jpg


98393c6c.jpg


 手に持っているのは スワロフスキー3ミリ使用の紫色の苺(笑)
 サイドストラップには ドレスと同じ丸小色で作った帽子
 バックチャームは リクエストのイニシャル「M」を作りました(^^)
   
  
 

みっけた♪

2008年05月22日11:18
e5e5f07d.jpg






  新発売のチロルチョコ♪

  家族分 お買い上げ~(^^)







---- 8<----- 8<----

0a8a8343.jpg
 こんなのもあった! 美味しいよ♪

わたしのレシピは ・・・

2008年05月22日11:12
c457c5a4.jpg








 私の丸小ウサ&熊ちゃん
 作り方 レシピは ・・・

 ノートに鉛筆描き(笑)  

 しかも自分しか理解できない
 用語ありで ・・・


 いいんだも~ん 
 σ(・・*) ワタシが分かれば 
 
 ・・・(-.-)ぼそっ...(笑)

 

かみんぐあうと ^^;

2008年05月21日12:38
9d804e14.jpg


 100円ショップで 老眼鏡(2.0)を 買いました  f(^-^; ポリポリ ...
 手元が スッキリくっきりよく見える。

 これで まだまだ ビーズ現役出来ます ・・・・ (^^)

丸小ビーズうさぎちゃん(ぽすとさんオーダー)

2008年05月20日12:32
   注文詳細 
   Cタイプ(誕生石リングを抱いたウサギちゃん)2個
      1個目)
      うさぎさん 
      足あり(オプション)
      スカ-トの色=ピンク
      顔の色=金色
      誕生石リング=5月  

   
      ふたつ目)
      うさぎさん 
      足あり(オプション)
      スカートの色=白 
      顔の色=金色
      誕生石リング=10月  
    ※納期=6月末までに。

      * mixi割引き 1個=エセミセ(足付きで ^^;) にて 受付けした。 ちょいと安すぎたかも(笑)    


 5/18 ・・・  製作途中経過 ・・・

3a809a46.jpg



 

 5/19 ・・・・ 白いうさぎちゃんは ほぼ完成♪

1647ab7b.jpg



 5/20 ・・・  ピンクうさぎちゃんも 出来上がり♪

2fc293c1.jpg


6a3b45b3.jpg


659ef8ee.jpg


151b9253.jpg


 カニカンを付けて 発送です(^^)  可愛いうさちゃん’S です♪
  
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ