2008年07月

ゴースト ~天国からのささやき

2008年07月28日13:36
4f78efce.jpg
 DVDにて
 死者と会話ができる力を持つ女性が
 彷徨える魂を安らかに天国へと導いていくTVドラマシリーズ

 ダンナさんと一緒に観てます。我が家のブーム(笑)
 ストーリーに温かみがあり 結末も優しいです。
 腹黒いキャラとか 悪魔とか出てこないので(今5巻まで観てます)
 身構えなくていい映画です(笑)
 
 
 

ナンバー23

2008年07月27日13:06
f0b1955b.jpg
 DVDにて鑑賞
 誕生日に妻からプレゼントされた1冊の本
 自らの生い立ちに酷似した内容と
 「23」の数字に取り憑かれた主人公
 
 23=キーワード その数字に意味があると関連付けるのに
 無理やりで こじ付けだろ!!と(笑)
 ラストも予測できる作品なだけに もう一ひねり無いと
 記憶から消えてしまう作品です。
 
 個人評価=25点 
 本の中の主人公はワイルドで最初ジムキャリーだと気づかなかった。

映画 クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲

2008年07月26日13:18
daecaffa.jpg
レンタルビデオにて鑑賞
 クレヨンしんちゃんシリーズ劇場版第9弾
 昔のテレビ番組や暮らしなどを再現し
 懐かしい世界にひたれる「20世紀博」に夢中な大人たち
 そこへ行ったきり帰って来なくなった大人たちを取り戻す為
 しんちゃんたちが大活躍する。

 映画好きなBlog書きさん達(複数)のところで 
 この映画は良い!感動する!とあり・・・ 
 アニメで なおかつクレヨンしんちゃんで・・
 ありえない(-.-)ぼそっ...(笑)と思っていた(笑)

 去年「河童のくぅと夏休み」を観て 同じスタッフが作ってるという事で 
 んじゃ~ 見てみようかな と 鑑賞
 確かに大人は楽しめました。面白かった。
 でも これ子供(お子さま)には 分からないんじゃない ^^;
 
 個人評価=75点  子供映画としての評価(母目線で)=10点

わんこ

2008年07月25日13:08
30ba4bd2.jpg


e1273628.jpg


    朝から猛暑太陽 マンション前でご主人様は掃除をしてる。
    大きなワンコが バケツ浸ってた(笑) 
 
 

ウエディングうさぎちゃん(ぽすとさん依頼)

2008年07月21日01:10
b7eafeec.jpg


c0489ad1.jpg


22f68840.jpg


6c7baca2.jpg


279a79e6.jpg


b8bc43b8.jpg


◇スワロフスキー100粒以上使用♪キラキラ♪ ケープは取り外し出来ます(^^)

ウエディングうさぎちゃん(ぽすとさん依頼)

2008年07月21日01:06
c7175f43.jpg


c21ddfea.jpg


ac2bbfe8.jpg


c001f87a.jpg


067a8d7f.jpg


cbe4e70b.jpg



   
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ