2008年10月

ホリデイ

2008年10月27日01:18
f2659555.jpg
 DVDにて鑑賞

 ロマンティックラブストーリー
 ハリウッドとロンドン郊外に住むふたりの女性が
 ホームエクスチェンジを機に運命の恋に出逢う

 胸がいっぱいになりました。
 切なくて 彼女達が健気で愛おしくなります。
 『恋愛適齢期』も私の中では お奨め映画です。
 ナンシー・メイヤーズ監督 好きになりました。
 個人評価=95点 

ティファニーで朝食を

2008年10月26日19:42
ed7c928a.jpg
 DVDにて鑑賞

 ヘプバーン主演の都会的センス溢れるラブストーリー
 猫と二人暮らしのホリーはティファニーのショーウィンドウを眺めながら
 クロワッサンを食べるのが日課
 隣に越してきた青年はそんな彼女の虜となる。

 名曲「ムーンリバー」が良いですね(^^)
 実は この作品観た事なくて 観て見ました。
 主人公が はちゃめちゃで友人にには 欲しくないけど(笑)
 アップが可愛い♪ それだけで許せちゃうな(笑)
 後はティファニ-の店員さんの粋な接客に嬉しくなりました。
 個人評価=スト-リ-のみ評価=35点

キングダム -見えざる敵-

2008年10月26日19:35
81f9419a.jpg
 DVDにて鑑賞(ダンナさんチョイス)

 サスペンスアクション
 サウジアラビアの外国人居住区で自爆テロが発生
 4人のFBI捜査官たちは、5日間の期限付きでサウジアラビアへ乗り込む
 
 信念を持つものの清さと狂気を感じ
 終盤の展開に胸が潰れる重い題材の作品です。
 思想と自由と戒律と 救いが見えない現代を垣間見ました。
 大人に見て欲しい作品です。 個人評価=80点

88ミニッツ

2008年10月26日19:28
573e486d.jpg
 DVDにて鑑賞(ダンナさんチョイス)

 サスペンスアクション
 シアトルで女性ばかりを狙った連続殺人事件が発生
 FBI異常犯罪分析医・ジャックに
 「お前はあと88分で殺される」との電話が掛かってくる

 アル・パチーノ主演でした。
 最終的に 犯人の動機にリアリティ-がない。
 登場人物が多すぎて 私は混乱した(^^;
 個人評価=45点

ウェディングうさちゃんの子うさぎちゃん達

2008年10月26日17:57
 ukuruさんリクエスト・・・ 

474d55ec.jpg


4ac05b35.jpg


   こんな工程で出来上がっていきます(^^)

985c0d75.jpg


   蝶ネクタイを付けると おすまし顔に見えるでしょ♪
   お子さんが 男の子と言う事で 青系で統一してみました。
   靴の色と蝶ネクタイの色 全て違う青です。


3cfd52a0.jpg


1ba45b03.jpg


11月上旬までの納期でした。。。 
飾る用の素敵なベンチも見つかり作品としては 大満足な出来です(^^)

ウェディングうさぎちゃん(ピンク)

2008年10月26日17:50
  ukuruさんリクエスト・・・まだ 製作途中です(^^)


e42e83fb.jpg


b0f5ab61.jpg


f0993d4b.jpg


bd93cae0.jpg


a656be29.jpg



________


出来上がり♪ 明日 発送します(^^)

cd4b6cb2.jpg


* Bタイプのタキシード君 1260円/個
  Bタイプの花嫁さん   1260円/個
  Aタイプのハート抱っこウサちゃん 1050円/個
  ベンチは実費をいただきました。 送料はおまけで240円いただきました。

  

記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ