2008年11月

ハ-トオブウーマン

2008年11月30日21:50
954460d7.jpg
DVDにて ・・・



ある日感電がきっかけで女性の心の呟きが
聞こえてしまうようになった広告代理店の男性と
その代理店にキャリアを見込まれやってきた女性とのストーリー

最近良いな~と思う映画の監督が「ナンシー・メイヤーズ 」なので 今回監督チョイスで観ました。
期待しすぎたのがいけなかったのか テンポが悪く笑いのツボもイマイチで
恋愛に発展する間のドキドキも感じられなかった(^^;  個人評価=35点

イヴの贈り物

2008年11月30日17:17
d9d03112.jpg
 DVDにて ・・・

一流商社のサラリーマン戸辺は社内での派閥闘争に敗れすべてを失う。
彼は行きつけの喫茶店で働くひとりの女性と出会う
その女性は 幼くして亡くした一人娘に似ていた。

品の良いドラマでしたが・・・
戸辺の認識の甘さと人生知識の浅い女性の
個人的には どちらにも「愚かさ」を感じました。
個人評価=10点

院展

2008年11月29日20:09
e122136e.jpg


人がまばらで ゆっくり見れました♪ 気持ちが落ち着く絵が沢山ありました。


クローバーフィールド

2008年11月29日17:27
aaa9003e.jpg
 DVDにて ・・・

パニックアクション
巨大な“何か”に襲われ大混乱に陥ったN.Yの惨状を
一般市民が撮影したビデオカメラを軸に描く

予告編に騙された感あり(笑)
画像がハンディーカメラの為 手振れで酔いました(^^;
内容は・・・ なんじゃこれ!?って話し。
個人評価=0点

シルバーネックレス

2008年11月27日10:54
62d8bb09.jpg


  作ったと言えないくらい単純なネックレスを2本作りました♪

  好みのシルバー(925SV)のパ-ツを見つけたので
  (他にもイルカやクラウンも有った。おこずかい事情上2個でガマン(笑)
  シルバ-(925SV銀)のチェ-ンにつけただけのモノ(笑)

  でも こんな感じのネックレス ・・・
  シルバ-アクセサリ-屋さんだと めちゃめちゃ高いから おとく感有りです(笑)


丸小うさぎネックレス(クリスマスを意識した配色で♪

2008年11月24日21:56
309143e7.jpg


b43a8f69.jpg


6d728a3c.jpg


77f5da8f.jpg


クリスマスの色合いでネックレスを作りました♪
瞳はブルーサンド キラキラです(^^)


記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ