2009年01月

僕の彼女はサイボーグ

2009年01月25日14:04
12b4305f.jpg
 ファンタジック・ラブストーリー
 20歳の誕生日に理想の彼女と最高の時を過ごしたジロー
 しかし、突然彼女は姿を消してしまう。
 1年後、ジローは彼女と再会するのだが…。

 彼女がコミカルで楽しく観れた。
 2転3転するラストに 少々 飽きた ^^;
 

奇跡のシンフォニー

2009年01月24日13:57
4b691b92.jpg
 息子チョイスで鑑賞

 感動のファンタジー
 両親を探すためN・Yに やって来た孤児少年のエヴァン
 類希な音感を持つ彼は、その旅の途中で出会った楽器の数々に想いを託し
 両親への愛を奏でる。

 あまりに「都合いい」ストーリ-ですが 音楽を軸に続く奇跡に素直に感動しました。
 爽やかな優しい映画です。 
 息子が観ようと言わなきゃ スル-してる作品でした(笑)
 観てよかったです(^^)   
 

うさぎちゃん

2009年01月18日22:45
7214858c.jpg


e6ceb5ef.jpg


  ネックレスでも ストラップでも どちらにも使えます(^^)
  ピンクの花はスワロフスキ-なので キラキラ綺麗です♪

ヘルボーイ

2009年01月18日13:46
fa616207.jpg
 アニメを映像化したアドベンチャー
 超常現象学者の手によって育てられた悪魔の子“ヘルボーイ”が
 仲間と共に異界からの侵略者たちと死闘を繰り広げる。

 個性的なキャラで 楽しめました。
 劇場で観たいとは思わないけど・・・・(-.-)ぼそっ...(笑)

チャーリー・ウィルソンズ・ウォー

2009年01月18日13:32
f74ad0a6.jpg
 実話に基づき描いた社会派ドラマ
 ソ連に攻め入られ悲惨な戦場と化したアフガニスタンの映像を目にした
 チャーリー・ウィルソン議員は、たったひとりで小国を守るための
 一大プランを計画する。

 実話だそうで・・・(o_o;) 億単位のお金が 一人の議員の力量で動いてる事に
 怖さを感じた。
 攻めてきたら撃ち落す!シンプルな結論と
 そして・・それでいいのか?と 歪みを感じた。
 全体的にはまとまったストーリ-でした。 個人評価=60点

苺ちゃん

2009年01月15日13:37
ヤフオクで落札したレシピです。 人のレシピは勉強になります。

5ea13ca5.jpg

1d2c40ee.jpg


__________


ココまで作ったのですが 顔が気に入らなくて(顔だけ)アレンジで作り直しました。

cff25295.jpg


397fd4a2.jpg


ffd8209d.jpg


fb9bbe1e.jpg


de7a7e7d.jpg


  ひまわりのバックの中には苺が入ってます♪

  
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ