2009年02月

スパイダーウィックの謎

2009年02月23日02:47
e0352c4d.jpg
 DVDにて

 封印されていた妖精の書を開いてしまった為に 
 悪い妖精に その本を狙われる3人の姉弟の冒険の話し

 子供と一緒に楽しめるスト-リ-です。 大ボスの最後も
 上手に複線を引いてて納得でした(^^)
 双子(兄弟)を 一人二役で演じてて対照的な性格を見事に演じてました

 個人評価 50点 親目線=ファンタジ-(子供映画として)80点
 

クライマーズハイ

2009年02月23日02:32
8b240309.jpg
 DVDにて

 85年8月、群馬県御巣鷹山に日航ジャンボ機が墜落
 未曾有の大惨事を取材することになった地元新聞の記者たちの
 激動の一週間を、緊迫感あふれるタッチで描く。

 事件より主人公の個人的な話や 会社内のごたごたの話しで
 構成されていて スケ-ルが小さいスト-リ-になっていて残念。

 個人評価 30点

ハンコック

2009年02月23日02:29
a778cdc4.jpg
 DVDにて
 超人的なパワーを誇りながらも
 酒浸りで自堕落な毎日を過ごすハンコック
 ある日命を救った宣伝マンに 世間に対するイメージアップ作戦を
 提案されて…


 個人評価 55点

4月リング・熊ちゃん・ぽすとさん

2009年02月18日18:27
cd921955.jpg


248dfd82.jpg


23f980de.jpg


   フリルいっぱいのドレスを・・・・と 作ってみました・・・
   フリル がんばりました(笑)

帽子をかぶせたので 顔がはっきりするように瞳は3ミリ(オニキス)使用
顔も一回り大きく(10ミリ玉が入ってます)作りました(^^)


dcb7850d.jpg


d8802216.jpg


c4ff6a28.jpg


   写真UPしたら「気に入りました!譲ってください!」と
   ぽすとさんに メッセ-ジいただき・・・
   即座に 売れました~♪(喜)  リングを5月に変更してお届けします。

   * ヒガミセ(送料込み)お友達値段で・・・(^^)



逆チョコ♪

2009年02月14日19:30
ダンナさん&息子に「好きだから あ・げ・る」(笑)と 
今年は 美味しいベルギ-産のチョコレ-トをあげた♪

そしたら・・・ 息子が ・・・

9989dc81.jpg
 これを「ほいっ」ってくれた。

逆チョコだって(笑) いやんっハート をぃっ!(笑)

ハプニング

2009年02月14日01:15
0f7de9a6.jpg
DVDにて鑑賞

セントラルパークを皮切りに
人々を死に誘う“見えない脅威”が拡大するアメリカ東部
科学教師とその妻らが、安全な場所を求めて逃避行を繰り広げる

M.ナイト・シャマラン監督なので 面白いかな?と借りました。
恐怖とパニックの様は 確かに表現が上手かったが
煽るだけ煽って・・・ラストが?????? をぃっ!でした(^^;
個人評価=1点
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ