2009年04月

5月のリングうさちゃん

2009年04月10日18:11
瞳:ブラックオニキス
鼻:ガーネット
385c3374.jpg



aaff4083.jpg



ディスプレー用に帽子付き♪(お花&蕾も可愛いでしょ♪)
abdc5700.jpg



耳:タンザナイト&ターコイズ
24c826a4.jpg


---- 8<----- 8<----


出来上がり ・・・♪ おそろいの色でバックチャームも作りました。

f8e7d494.jpg


9738fc7b.jpg


db74e12c.jpg


bd596e73.jpg


f2c54fd8.jpg


うさぎちゃんと帽子類は繊細なパーツを使ってるので、今回はルームアクセサリーで作りました。


~ 後ほど ヤフオクに出品します。 よろしくお願いいたします。 ~
  

寂しい気分と春のディナー 

2009年04月08日22:26
* 千高さんが5日に心筋梗塞でお亡くなりなった。
通夜の代わりのお別れの会 帰りにYさんと夕食を食べた。 

59102c5d.jpg


うわさの生キャラメル

2009年04月07日23:34
5d985299.jpg


義母がデパ-トの北海道物産展でゲットした うわさの「生キャラメル」
朝8時に整理券を配り その券と引き変えだったそうです(^^;

義母さん・・・お疲れ様です。 おすそ分けで いただきました(^^) 

感想・・・・
 "o(-_-;*) ウムゥ… 高いと思うし 私は並んでまで欲しくないな~(^^;

  

2009年04月07日22:22
母を見舞いに行く途中 ・・・ 公園の桜が満開でした。富士見公園にて・・

5c6ba601.jpg


bcbcd738.jpg


母の入院は 4/1夜~ /18 まで・・・

ピアス

2009年04月05日20:52
ビーズが縁で仲良くなった ぽすとさんからプレゼントをいただきました。

私が作らない「糸」を使うビーズで作成したピアス♪ 
色もデザインも とても素敵で 私に似合いますヾ(・・; ) ォィォィ…(笑)

473f41d0.jpg





今年の花もも

2009年04月02日23:55
218507e6.jpg


256fa8d5.jpg


cc480309.jpg


e57aeeb0.jpg


記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ