2009年05月

おくりびと

2009年05月31日18:31
361174f8.jpg
 DVDにて鑑賞

 ヒューマンドラマ。
 遺体を清め棺に納める納棺師として働くことになった主人公の
 成長と周囲の人々の人間模様を綴る。
 滝田洋二郎監督作品

 デリケ-トな内容を繊細に そして丁寧に作っている作品です。
 仕事に対する品位を感じました。
 納棺師の場面では 何回も泣きました。
 個人評価98点 

容疑者Xの献身

2009年05月31日18:25
7f6c8589.jpg
 DVDにて鑑賞

 貝塚北警察署の刑事から殺人事件の相談を受けた湯川学は
 かつての友である天才数学者・石神哲哉が事件に
 深く関わっているのではと疑念を抱き…。

 幾重にも絡んだ心情が「愛」ゆえの結末を見る。。
 東野圭吾さんの直木賞受賞作がベ-スで 
 見ごたえのある作品でした。
 個人評価=90点


なるみちゃん用セット

2009年05月28日00:44
68bec7f5.jpg

7e404c8b.jpg


このイチゴは 私の めっちゃお気に入りです♪ 
透明感もありイチゴのカットがカッコいいですよ。

ブレスレットは どの長さでも調節できる ハ-ト形のチェーンで作りました。

セットで・・・ ヒガミセです。 OKなら すぐ送ります(^^)

大阪にて

2009年05月17日13:21
ライフワークにしてる大阪に行ってきました(笑)大阪弁(笑)

f53085c0.jpg



1781f28f.jpg


私が大阪入りするの狙い撃ちされたような「インフルエンザ」で・・・(大汗)

  

ハート・バックチャーム ・ピンク系

2009年05月10日20:16
18756328.jpg


729e7256.jpg


5b6d72d3.jpg


d337ead9.jpg


1ecba78b.jpg


be3a0ac2.jpg


78ba4777.jpg


b49c6b58.jpg


シルバ-チェ-ンはゆみじんさんへ
ゴ-ルドチェ-ンはぴょんきちさんへ   明日 発送します♪
* スカミセ + 100円(送料)

ハート・バックチャーム

2009年05月05日01:15
オーダ-いただき作りました(^^) * 1個=スガミセ+送料120円

ヌ-ピ-さんのオーダ-(ブル-とピンク)

5dd179b3.jpg


5ede79ee.jpg


4dffcf64.jpg


aa43e5fd.jpg


3384511a.jpg

記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ