2009年07月

緑色と黄色のハートチャーム

2009年07月21日01:49
yoshikuraさん依頼分 ・・・

d770ab8c.jpg


今回は濃い緑というリクエストだったのでベ-スのハ-トを緑色にしました。インパクトが強くなりました(^^)

52cdc56a.jpg


グリーンメノウも使いました♪

170e15a4.jpg


出来上がり(^^)




---- 8<----- 8<----


黄色いハートリース 

d0badfac.jpg


26e3bd2c.jpg


bf10c6cc.jpg


0e3dfc85.jpg


ペリドットを一粒使いました(^^) 全体に縁取りを大きく取りふんわりさせました。


7d8b71e0.jpg


出来上がり(^^)



明日 ポストinします。 お待ち下さい~♪  * 1個sugami・×2+120(送料)


翼のない天使

2009年07月12日20:06
f9c767b1.jpg
1998年度製作 息子チョイスで観ました。

大好きだったおじいちゃんが死んで、天国で無事かどうかを
心配する小学5年生のジョシュアは
1人で神さまを探すことを決意する。
神様探しを軸に少年の成長を描いた作品

じんわり優しい作品ですが淡々としすぎて味がない。
天使の描写も地味です。 
子供の純真さと成長を素直に作品にした作品で
後味は良い。
個人評価=65点 女性向けの作品です。

さくらんぼ

2009年07月06日01:41
ダンナさんの親戚から 毎年いただく さくらんぼ♪  幸せ♪

d27c025e.jpg


れんげちゃんのパン♪

2009年07月06日01:39
(^。^/) ウフッ♪ 京都のれんげちゃんが焼いてくれたベ-グル

8a220fb9.jpg


写真撮る前にかじってしまった(^^; 


3e01754d.jpg


美味しかった♪ ありがとう♪


オレンジ色のハートバックチャーム(ぽすとさん)

2009年07月06日01:35
ぽすとさんリクエストのオレンジ色のハートバックチャーム

daae2a17.jpg


d42a946e.jpg


381742cd.jpg


55f17a00.jpg


2箇所 ゆうさんのオレンジ花束パーツ使いました(^^)
私の好きな淡いオレンジ色の丸小で 可愛い感じにしてみました。

9f0f9d62.jpg


* スガ・・

トランスフォーマーリベンジ

2009年07月04日20:16
e852fb06.jpg


ロードショー(チネチッタ)にて鑑賞

大学に進学したサムは両親、恋人のミカエラ、バンブルビーとの別れ
大学生活に胸を躍らせていたが、引越しの最中に見つけた
オールスパークの欠片に触れた瞬間、これまで見たことのない文字が
頭に浮かぶようになり、授業中に錯乱するなどといった症状が出始める。
もしかしたら自分も祖父のようにいつか発狂するのではないか?と
サムは疑い始めた。
オールスパークの欠片を奪取したディセプティコン達は
海底に沈められたメガトロンを復活させる。
復活したメガトロンがディセプティコンの本拠地に帰還すると
そこには師と仰ぎ、地球に対して復讐(リベンジ)の念を募らせている
ザ・フォールンが待っていた。

ケタ違いのアクション&スピード感&SGの滑らかさ 画像はすごかった。
瞬きしてる暇がないくらい(笑)
なんだか テンポが速すぎて 早送りを観ているような(^^; 
早口言葉のラップのような忙しない感が有った。
今の若者には こんなに早いモノがフツ-なのか???と・・・ 
私が歳をとったという事か?(にが笑い)

個人評価=55点 ・・・ ありえなさ過ぎ(-.-)ぼそっ...(笑)

記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ