2009年08月

ピアス

2009年08月17日01:58
87214e30.jpg


f1370630.jpg


408f3f11.jpg
 こんな感じです(^^)

Yさん依頼 ・ 髪飾りとネックレスとストラップ

2009年08月17日01:50
ランチした時 優井ちゃんに作ってあげた髪飾りを見て 欲しいという事で
ビ-ズ屋さんにより パ-ツを選んで貰ったのを加工した。

b9805ed3.jpg


a6a30a23.jpg


79de97f1.jpg


結んだ髪に こんな感じで上側を一回縛って下に垂らす髪飾り♪



fd5d6243.jpg


ネックレスはジルコニアと薔薇の蜂のモチーフ
髪飾りは使えない男の子にはサッカ-ボ-ルのストラップ

ガーネットのピアス

2009年08月08日22:58
56845d44.jpg


2e7585d1.jpg


4522ad76.jpg


リクエストして作っていただいたガーネットのピアス♪
こういうシンプルで綺麗な作品 大好き♪ 愛用してます(^^)

黄緑色のハートリース

2009年08月08日22:30
リクエストは「黄緑色」・・・(・_・) え?(大汗)
普段 自分では在庫しない色なので
黄緑色のネクタイを付けたロップイヤーウサギのパーツとか
スワロフスキ-の黄緑色とか
手持ちから黄緑色を集めて作りました(笑)

ダンナサンに見せたら「黄緑色」に見えるよ と・・・
ほっ。よかった~ ヾ(・・; ) ォィォィ…(笑)

で・・・ 
リクエストいただいた方にも製作過程を確認してもらい「OK」だったので ほっ!(笑)

今回のユリのブーケはヤクオクで仲良くなった方の作品です♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/kazuyou7727

9b0b0d83.jpg


564d8b37.jpg


786ae31f.jpg


               * スカ・・

三段スカートうさぎちゃん

2009年08月02日22:09
京都の友人(れんげちゃん)から・・・
ピンクで可愛い うさちゃん というリクエスト(笑)

プレゼントするとのことで ・・・ 
華やかにと思い三段スカ-トにしてみました。がんばって足も付けたよ~(笑)

63e1d988.jpg


64ffbfb7.jpg


d92e278e.jpg


81d15b5e.jpg


1899beef.jpg




ピンク系の水晶も編みこんでピンク色のスワロ-ハ-トを持たせました♪
サイドストラップは スイーツと苺を沢山つけて 美味しそうでしょ(笑)

699bc762.jpg


2826425f.jpg


7199c9d8.jpg


7d3bf554.jpg


* うさぎちゃんのストラップでヒガ
 ワンコ修理でヒ・・円
 送料140円

記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ