2009年11月

次元

2009年11月23日00:12
0649c2ef.jpg


d54735d7.jpg


ee52811b.jpg


冬バージョンの次元のハウス・・・ふかふかで気持ち良さそう(^^)


b6d9f578.jpg


53ba849f.jpg

掌は温かいので 指の間に顔を突っ込んで寝てる(笑)


accf64c5.jpg


寝起きの次元(笑)


西荻窪へ

2009年11月22日01:01
はなうたさんのミニ写真展に「西荻窪」までダンナさんと行きました。
私は はなうたさんの感性が好きです(^^)

ネットで知り合った彼女は 日記の文章に「ぬくもり」を感じます。
決して自ら前に出るタイプではないのですが凛として
そして 優しい暖色オーラの人です。

彼女と初めてリアルで会った時 嬉しくて震えました(笑)
私にとって彼女は とても不思議なふれあいを感じる人です。


---- 8<----- 8<----


彼女の写真を堪能し顔をみて微笑あって言葉を交わして
数年ぶりに会っても
物足りないくらいの会話をし・・・(^^)


---- 8<----- 8<----


初めて歩いた西荻窪の町は品の良いレトロ感があり 美味しいそうなお店が沢山あり
又 行きたいな~と思いました。

がっつりステ-キランチ(お店=キャロット)を食べ 
善福寺公園を散歩して 美味しいと評判の日本女子大学前のケ-キを食べて
食いしん坊のダンナさんは 大満足だったそうです(笑)

連れ立って出かけるきっかけを ありがとう(^^)



ce724e54.jpg


969aeebc.jpg


92ef03b6.jpg




fe02e5af.jpg


雑貨やさんで レシピスタンドを見つけた♪ 399円!!!安っ(笑)
今日の記念 お土産に買いました。
ビーズの本を広げて置くのに 重宝してます♪


どんぐり?(笑)

2009年11月08日19:58
うさ・クマちゃんの顔の色見本用の参考画像で載せたら
「可愛い♪」4個全部欲しい ペンダントヘッドにして~ と リクエスト

正直・・・(・_・) え? (笑) 可愛い??? 分からないぞ~(笑)でしたが

注文貰ったので作りました(笑) 

d54e4b99.jpg


単品でも ジョイントしても使えます。。。 ん~可愛い???(笑)


* 4種類の色を1個づつ(ペンダントトップ加工)
  1個=ヒミセ ×4個


記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ