2010年02月

時之栖(ときのすみか)

2010年02月13日22:54
CIMG0157

CIMG0167


CIMG0172
CIMG0174

CIMG0177

CIMG0184

CIMG0198

CIMG0200

時之栖(ときのすみか)イルミネーションが綺麗と聞いて 行って来ました

温泉施設とスポーツが出来る広場がある高原で
昼間は はっきりいってつまらない(^^;

夜は綺麗でした。
毎年行きたいほどの魅力は無かったけど (-.-)ぼそっ...(笑)

帰りに御殿場のアウトレットに寄って来ました。
見ただけ~(笑)

ワンピース

2010年02月12日00:26
春物の柔らかなシルエットのワンピースを購入。
ベージュと白があって・・・
お店の人に「どっちがいいかな?」聞いて(笑)ベージュに決めた♪

可愛いデザインだけど甘くなくセットの共布のマフラーが素敵で
手持ちのショールと合わせると きっと素敵に私に似合うはず♪(笑)

楽しみ♪.. 。o*゜¨゜♪

CIMG0148


CIMG0147


グラデーションハートリース

2010年02月08日02:34

リクエストのハート 
CIMG0139

「ゆうさん」の赤いブーケと
仲良くさせていただいてる くろウサさんのウサちゃん
ルチル・アメジストなど色々なパワ-ストーン使いました。

CIMG0144

内側は グラデーションカラ-外側の縁取りは白い丸小です。

CIMG0142


金具を付けたら出来上がりです。

人参

2010年02月01日10:25
CIMG0130

友人からリクエストされてプレゼントした
ものすごーく初期の作品「にんじん」

12月にあった時 「壊れちゃった。直せる?」と・・・

実は ものすごーく初期の作品でレシピもなく
にんじんて こんな感じ??? と自己流で作った。
今(ベテラン?)の私が見ると 信じられないくらい
めちゃくちゃな作り方 (^^; 

そんな作品を何年も大事に持っててくれる友人(^^)
ありがとぅ♪

で・・・
もっとニンジンに見えるように作った
にんじん2号(笑)

今回も 作っては壊し 作っては壊し
色はオレンジでも太すぎて変だったり
ごつすぎて変だったり 葉っぱも色んなビーズで作って
やっと納得できるニンジンが出来た♪

CIMG0134


CIMG0135

楽しみにしててね(^^)



記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ