12月にビーズコミュの投稿で「ピンクパンサー」を買って付けてたら壊れてしまい
困ってるっていうのを読んで ・・・

ビーズ送ってくれれば 作り直し代300円で請け負いますよ(^-^)と
メッセージした。
そしたら1個じゃないらしい(^^;
4㎜ と 3㎜ ・・・・ 多数(にが笑)
(3㎜は老眼の目にはシンドイので 400円で請け負った)


届いたパンサーちゃん
手が取れたり 耳が無かったり無残な姿で ・・・  可愛そうに ( ̄― ̄°)うるるんっ

全て解いて洗って乾かして・・・ 綺麗なビーズにしてから作成した。

ひさびさにパンサー大量に作りました。

1


 

ピンクパンサーって私もビーズ始めたころ 自分で作れなくて買った事あるんです。
...( = =)・・遠い目 (笑) 
そして 壊れた時のショックも よく分かる!(笑)

お役にたてて良かったです(^-^)


2