2012年06月

ハートのネックレス ・・・ ♡

2012年06月13日22:48
いちごのストラップの注文いただいた中村さんリクエスト

こちらは新作ハートです。 シャープでスーツやGパンに似合うと思います。
3㎜スワロフスキー80粒くらい使いました。 周りに特小ビーズの銀ラメ使用 
厚みのないハート型です。

CIMG1049

CIMG1058

                   

CIMG1077
                
                 *¥1800



----- 8<-------- 8<------




もう一つは 以前に作ったデザインを 今の力量でバージョンUP(笑)
4㎜◇スワロフスキー  「ロザリン」色 とっても淡いピンク色を使用

柔らかい ふっくらハートです
スカートやブラウスなどに合わせると可愛いかと・・・♪ 
全体的な立体感が きれいになりました。

写真は上から撮りました。

特小ビーズと 3㎜スワロフスキ-でクロスして中身のビーズが
飛び出さないようにしました。
中に入れたのは8㎜#5000番のロ-ズAB色
ABなので 角度で上品にキラり
ハートの金具で可愛いく仕上げました

CIMG1072


CIMG1083
                  *¥1500



どちらも大きさは同じくらいです。

CIMG1059

この画像が 一番実物の色に近いです。

では お返事 お待ちしております。   ※ ふっくらハートに決定 ※

ありがとうございました。

いちご

2012年06月08日03:34
小林さま注文分

苺1粒タイプ 3個 と 2粒タイプ 2セット(5㎜◇アクリルビーズ使用)


CIMG1040

CIMG1041

CIMG1039


* 1粒タイプ¥150  2粒タイプ¥300



クグルフ

2012年06月01日23:43
大阪の友人がいちじく入りケーキを焼いて送ってくれた。
とても 美味しかった。 ありがとう 。。。 

CIMG1045

記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ