ウェディング熊ちゃんが持っているキャスケードブーケの話・・・

うさ・くまちゃんのウェディングブーケが欲しくて 
ダメもとで ヤクオクで知り合って仲よくさせていただいてる
ブーケを得意とする樹脂作家さんにお願いしてみた。

「こんなブーケが欲しい ・・・
 大きさは 幅2cm(出来れば1.5cm) 高さ3cm  
 裏が出来る限り平らで 見えないようにTピン処理 ご検討くださいませ。
 花嫁さんに持たせたいの・・・ ぜひ挑戦お願いします。 」... と 参考写真を提示した。

26634234.jpg


そしたら ・・・
「頑張って作ってみますびっくりびっくり」とお返事が♪
           ↑に決意が込められてるわ~(喜び)
で試作品が ↓写真 その完成度にびっくり! でも、更に試練を書いてみた(オニ!(笑)

e02db14a.jpg



追い討ちをかけるが如くこんな切り張りをしてみた(笑)

2bcba7f1.jpg


そして 更に「小さくして」とか
作る側の大変さを めっちゃ無視して言いたい放題リクエストした(をぃっ!(笑)


で ・・・ 私の愛のムチに耐え 出来上がったのが・・・こちら。

17c8a031.jpg


すごいです!!大絶賛!! ブラボ-(^^)♪


本当に本当にありがとうございました。 
素敵な人と巡り合わせてくれたタイミングの神様に感謝です♪

これからもヨロシクね・・・うふっ♪(笑)

   
---- 8<----- 8<----


このキャスケードブーケ作ってくださったのは ヤフオクID:kazuyou7727さんです(^^)