観たので記録として残します。

12548fb5.jpg
 地球が静止する日
謎の巨大な物体が地球に飛来し、宇宙からの使者・クラトゥがニューヨークに降り立つ。アメリカ政府は彼に尋問を試みるが、クラトゥは特殊能力で姿をくらませてしまい…。
個人評価 5点

60550bbf.jpg
 アンバーアラート WIRE IN THE BLOOD
イギリスのTVシリーズ「ワイヤー・イン・ザ・ブラッド」の最新シーズン。少女を狙った誘拐事件が発生。警察は誘拐警報“アンバーアラート”を発令するが、少女は遺体で発見される。犯罪心理分析官、トニー・ヒルは事件の謎を解くため推理を開始する。
個人評価 35点

c1ffe4bb.jpg
 アイズ
角膜移植手術を受けたシドニーは、その日を境に見えるはずのないものが見え始める。原因がドナーにあるのではないかと考えた彼女は角膜提供者について調べ始めるのだが・・・
個人評価 35点

5db0b37e.jpg
 ハンサム★スーツ
着るだけでハンサムになれるスーツを手に入れた心優しいブサイク男の顛末を描いたコメディ。“ハンサム・スーツ”を手に入れた、定食屋を営む琢郎は、ハンサムに変身した途端に瞬く間に人気カリスマモデルとなる。
個人評価 35点

f0a38843.jpg
 ICHI
旅の道中、チンピラに絡まれた盲目の女旅芸人・市は、通りすがりの浪人・藤平十馬の目の前で容赦なくチンピラたちを切り捨てていく
個人評価 45点

490c0441.jpg
 1408号室
宿泊客が1時間以内に死亡するというホテルの一室「1408号室」。オカルト作家のマイク・エンズリンは、真相を探るべく宿泊する。
個人評価 10点

6450f59c.jpg
 アメリカン・クライム
65年にアメリカで実際に起きた事件を元に描いた衝撃のドラマ。シングルマザーのガートルードに預けられたシルビアとジェニーの姉妹が、ガートルードやその子供たちなどに恐ろしい虐待を受ける様子を鮮烈に描く。
個人評価 1点

dd61a769.jpg
 ファーゴ
妻を偽装誘拐して身代金をだまし取ろうと企む自動車ディーラー。ところが役に立たないふたり組に誘拐を依頼したばかりに、事態は思いも寄らぬ方向へ進んでいく。
個人評価 1点

fa90c2f1.jpg
 10日間で男を上手にフル方法
10日間で男にフラれるかを体験取材中の女と、10日間で恋人を作れるかどうか賭けをした男が出会ったことからドタバタ劇が展開する。
個人評価 25点

b04ab6fd.jpg
 ブーリン家の姉妹
新興貴族のトーマス・ブーリンは、長女・アンを国王であるヘンリー8世の愛人にしようと画策する。しかし国王が見初めたのは、すでに結婚していた次女のメアリーだった。
個人評価 10点