6月はだんなさんの50歳の誕生日と結婚記念日があり
美味しいもの食べようと 息子を置き去り(笑)千葉旅行へ(^^)

朝 アクアラインが強風の為 一時封鎖してるとテレビ放送してて
エッ?(;゜⊿゜)/マジ? と 焦りましたが
私たちが通る頃には 大丈夫でした。
(日ごろの行いが良いから・・?(笑)

土曜のランチはイタリア料理
雰囲気&料理  最高でした。 
事前に誕生日を伝えておいたので
デザ-トにはチョコで「ハッピーバースデー」と
シェフ直筆メッセージ(^^)


CIMG0379
CIMG0370

CIMG0371

CIMG0377

ランチ予約したレントラン大澤
http://plaza13.mbn.or.jp/~oosawachef/index.html

とても雰囲気が良くて 美味しかった♪  お奨めです


---- 8<----- 8<---- 


泊まったのは グランドホテル太陽
http://www.grandhoteltaiyo.co.jp/index.html

CIMG0384

CIMG0385

夕食で鯛の塩焼きが
おめでとうバージョンになって出てきた(笑)

料理は 食べきれない程でました。(勿体ないので工夫して欲しいな。)
朝もお刺身がありました。
味は まぁまぁ合格ライン 2人でも船盛りが出て嬉しかった♪
仲居さんが高齢の方が目立ちました(愛想も悪くないけどイマイチ(^^;
お風呂は まぁまぁ(ドライヤーの出力が弱くて不満でした) 
私の評価 = 68点(また行ってもいいかな~)