ネックレス

ハートのネックレス ・・・ ♡

2012年06月13日22:48
いちごのストラップの注文いただいた中村さんリクエスト

こちらは新作ハートです。 シャープでスーツやGパンに似合うと思います。
3㎜スワロフスキー80粒くらい使いました。 周りに特小ビーズの銀ラメ使用 
厚みのないハート型です。

CIMG1049

CIMG1058

                   

CIMG1077
                
                 *¥1800



----- 8<-------- 8<------




もう一つは 以前に作ったデザインを 今の力量でバージョンUP(笑)
4㎜◇スワロフスキー  「ロザリン」色 とっても淡いピンク色を使用

柔らかい ふっくらハートです
スカートやブラウスなどに合わせると可愛いかと・・・♪ 
全体的な立体感が きれいになりました。

写真は上から撮りました。

特小ビーズと 3㎜スワロフスキ-でクロスして中身のビーズが
飛び出さないようにしました。
中に入れたのは8㎜#5000番のロ-ズAB色
ABなので 角度で上品にキラり
ハートの金具で可愛いく仕上げました

CIMG1072


CIMG1083
                  *¥1500



どちらも大きさは同じくらいです。

CIMG1059

この画像が 一番実物の色に近いです。

では お返事 お待ちしております。   ※ ふっくらハートに決定 ※

ありがとうございました。

ビーズ色々

2011年06月27日00:31
最近作ったビーズ 自分用 

CIMG0802


CIMG0772


CIMG0763

イチゴは 余ってたピンクを使ったら 数が足らず(^^; 白を使ってみた(笑) 
これから赤くなるイチゴってことで ・・・(笑)

CIMG0779

このハート型は 大人っぽいカットで 気にいり ネックレスとピアス(黒っぽいのが欲しかった)を作ってみました♪



ネックレス

2011年04月04日02:08
自分用 ・・・(^^)

CIMG0647


CIMG0648


ネックレス

2011年04月04日02:04
スワロフスキー(今はクリスタライズ)ホワイトオパールで作りました。
モチーフの中には四角いAB色を入れて 膨らみがあります。

バチカンには キュービックジルコニアのパーツを使いました

ネックはライス型の淡水パール 。。。

大人の女性がおしゃれで付けられる 綺麗なネックレスです(^^)

Yさんリクエスト  * ヒミ  

CIMG0644


CIMG0635


CIMG0638


友人のYさんへプレゼント

2011年03月28日23:04
CIMG0633

CIMG0632


CIMG0634

安っぽくならないように 上品なパーツを選びました。 

気に入ってくれるといいな~(^^)
  

桜ネックレス

2010年04月24日00:08
樹脂作家さん ・ ゆうさんの桜を使ってネックレス 
チェーンとパールを足しただけなんですが ・・・・ (^^;
パーツが上品なので 良い感じに仕上がりました♪

P1000043


P1000041
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ