チャ-ム(ストラップ)

ふくろう

2014年12月18日00:50
P1000017
  壊れてしまったから 直してほしいとリクエスト
  あいにく ふくろうのレシピが無かったので 似たようなレシピを参考に作りました。

P1000014

   イメージを損なわず できました ・・・ ほっ(^-^)

いちご

2012年06月08日03:34
小林さま注文分

苺1粒タイプ 3個 と 2粒タイプ 2セット(5㎜◇アクリルビーズ使用)


CIMG1040

CIMG1041

CIMG1039


* 1粒タイプ¥150  2粒タイプ¥300



ビーズ色々

2011年06月27日00:31
最近作ったビーズ 自分用 

CIMG0802


CIMG0772


CIMG0763

イチゴは 余ってたピンクを使ったら 数が足らず(^^; 白を使ってみた(笑) 
これから赤くなるイチゴってことで ・・・(笑)

CIMG0779

このハート型は 大人っぽいカットで 気にいり ネックレスとピアス(黒っぽいのが欲しかった)を作ってみました♪



大きなイチゴ

2011年05月08日20:13
大きな苺を作りました。 紅ほっぺみたいだわ(^^)v

6ミリの丸ガラスビーズと丸大ビーズ 葉っぱ=アクリルパーツ

CIMG0730


CIMG0733

CIMG0734

CIMG0736

CIMG0741

CIMG0737

CIMG0745

きらきらストラップ

2010年06月18日00:30
ゆいちゃん注文のストラップ 何度もリピートオーダーいただいてます。
いつも ありがとうございます(^^) *スガミセ

CIMG0366

スワロフスキ-なので きらきらです♪ 

苺のストラップ

2010年04月24日00:10
P1000036

 スワロフスキ-の苺 2個と ゆうさんの樹脂パーツ 
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ