お気に入りグッズ

エタニティー

2015年07月04日22:45

父の遺産として戴いた金と貯めてたバイト代を足して
前から欲しかったエタニティ-リングを買いました。

このリング ずーと欲しいなって思ってて 
そしたらボーナス時期で少し安くなってて
注文すると 出来上がりが7月で(私の誕生月)
なんだかタイミングも良いし 
父も 「買えばいい」と背中を押してくれた気がして(^-^) 思い切って購入しました。

今夜届きました。 

お父さん・・・ ありがとう。

_______

   
1.5カラット・VS・カラ-D~Fのリングです(^-^)
                                      リング

自分用

2011年07月25日01:42
CIMG0877


CIMG0876


サングラスは やっぱりレイバンでしょ~ きゃっ(^-^)


アリスの時計

2010年06月10日00:24
CIMG0364

自分にプレゼント

2009年12月23日22:59
7322fabf.jpg


4cd8a0c0.jpg
欲しいな~ 欲しいな~ と
半年悩んで(笑)
クリスマスだもん♪と買った♪
手元が くっきり良く見える♪しあわせ(^^)

このメガネ 工具売り場にあります(笑)値段は1600円ほど・・・
付けたら あなたも職人さんの仲間入り(笑)

ガーネットのピアス

2009年08月08日22:58
56845d44.jpg


2e7585d1.jpg


4522ad76.jpg


リクエストして作っていただいたガーネットのピアス♪
こういうシンプルで綺麗な作品 大好き♪ 愛用してます(^^)

ふわふわキュートな作品

2009年06月12日22:52
2eed12a9.jpg


8c905f02.jpg


くろウサさんの作品 熊ちゃんは と~ても柔らかい肌触り♪
ランチマット&コースターも上品で可愛い作品です♪ 大満足ハート


記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ