おでかけ

旭山動物園

2016年02月21日11:00
ペンギンの散歩が見たくて 旭山動物園旅行 ・・・

CIMG2200

CIMG2201




            海苔にイラストがあった。

P1000099




品川のドトール

2015年12月13日14:02
P1000166

 珈琲ショップ 私はドトールが お気に入り ・・・

中でも ココは 大好き 

トトロのシュークリーム

2015年11月03日01:43
   行ってみたかった トトロのシュークリーム工房
P1000161


































  


P1000160







































P1000162



P1000163


























大きくて おいしかった(^-^) 

八ヶ岳へ

2014年08月17日14:35
土・日で八ヶ岳に行ってきました。
ダンナさんが「渋滞」大嫌いなので
土曜日 朝5時に出発 ・・・
8時には着きました(笑)

日曜の帰りも宿を朝
5時30分出発
家には9時に着きました。
運転するのはダンナさんなので
機嫌よく運転してました(^^;

今回の旅行のコンセプト
私の好きな絵描きさんの1年に一回の展示会を見にいきました。
運よく その作家さんも居らしてて
画集は最初から買うつもりだったので
サインしてくださいますか?とお願いしたら
機嫌よく してくださりました(^-^)ラッキ-
作家さんの名前は「高泉幸夫」さん
いつも この時期 八ヶ岳の「八ヶ岳クラブ」で個展を開きます。
暑いし道も混むこの時期... ダンナさんに頼んで出かけたので
朝5時コースになりました(笑)

P1000032


慌ただしそうな旅行ですが・・・
立ち寄り湯にも入ったし
お土産に ブドウと桃も買ったし
まぁまぁ楽しい旅行でした(^-^)

銀座に・・・\(○o◎ )/!!

2014年04月11日01:02

       銀座のビルに PRの大きなスパイダーマンが!!
       かっこ良かったわ(^-^)   

P1000038


東山魁夷美術館と御射鹿池(みしゃかいけ)

2013年10月28日14:17
長野県・・・

東山魁夷さんの美術館と 
絵画のモデルになった「御射鹿池(みしゃかいけ)」に行きました。

山道の途中に在る池 息をのむほど美しい神秘的な風景

ため池なので水面が動かず 木々が反映しています。 静寂の中 言葉を忘れます。

28
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ