息子関係

ぷれぜんと (^^)v

2010年09月06日22:25
前に「自分で買うほどじゃないけど 貰ったら嬉しい」と
何気なく言ったのを 覚えていて プレゼントしてくれた(笑)

ポテトチップ好きな おかぁは嬉しいです。ありがとう (^^)v

CIMG0449

そして テストしてみる!と言いながら 息子は 自ら作ってくれた(笑)

自分が 欲しかったのじゃないかい?(笑)


逆チョコ♪

2009年02月14日19:30
ダンナさん&息子に「好きだから あ・げ・る」(笑)と 
今年は 美味しいベルギ-産のチョコレ-トをあげた♪

そしたら・・・ 息子が ・・・

9989dc81.jpg
 これを「ほいっ」ってくれた。

逆チョコだって(笑) いやんっハート をぃっ!(笑)

ベットカバーキルト

2008年10月26日14:15
53855f7d.jpg


おばあちゃんが 誕生日プレゼントで息子にベットカバ-キルトを作ってくれました(^^)

すごい大作\(。・o◎)/オォ~☆

息子の料理

2008年09月11日18:21
5c8954e4.jpg


   夕食を作ってくれた(^^) 

おかぁの日

2008年05月11日12:47
7f4214da.jpg


      冷蔵庫 見てみ!(^^) と 息子 ・・・・

      ありがとぅ♪(^。^/) ウフッ♪

   

置手紙

2008年04月04日17:00
7cc09631.jpg


   時々 現れる妖精さんの置手紙・・・・(笑)  ありがとうね(^^)

 
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ