洋服と小物系

自分用

2011年07月25日01:42
CIMG0877


CIMG0876


サングラスは やっぱりレイバンでしょ~ きゃっ(^-^)


体験 ・・・ (・0・。) ほほぉーっ

2011年07月11日01:29
CIMG0875



「つけまつげ」体験してみませんか?  化粧品コーナーで アプローチセールスが書いてあって・・・
興味があったので体験してみた(笑)
 
思っていたより 丈夫なのね~

いきなりフルのつけまつげは 違和感があったので ポイントつけまつげを購入
より自然な感じになるように アイライナ-も買った

目じりに付けると・・・  メーテルになります(笑)

アリスの時計

2010年06月10日00:24
CIMG0364

ワンピース

2010年02月12日00:26
春物の柔らかなシルエットのワンピースを購入。
ベージュと白があって・・・
お店の人に「どっちがいいかな?」聞いて(笑)ベージュに決めた♪

可愛いデザインだけど甘くなくセットの共布のマフラーが素敵で
手持ちのショールと合わせると きっと素敵に私に似合うはず♪(笑)

楽しみ♪.. 。o*゜¨゜♪

CIMG0148


CIMG0147


(〃∇〃) てへっ!(笑) 実は老眼鏡!

2008年08月25日10:03
a9a0203d.jpg


   たまたま 見つけちゃった(笑) 綺麗だし軽いしで買っちゃった♪

かみんぐあうと ^^;

2008年05月21日12:38
9d804e14.jpg


 100円ショップで 老眼鏡(2.0)を 買いました  f(^-^; ポリポリ ...
 手元が スッキリくっきりよく見える。

 これで まだまだ ビーズ現役出来ます ・・・・ (^^)

記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ