動物(生物)

ふくろモモンガ

2015年05月15日01:27
僕の名前は「当たり」です。

P1000067



























P1000050



2015.5月






 
  2015年5月






P1000138











   ひなたぼっこ


  小鳥の水浴び用の容器に ワラを入れました。 気に入ってるみたい (^-^)


P1000136




ひなたぼっこの猫達

2014年12月23日00:06

近所の駐車場で3匹の猫が ひなたぼっこ

ノラ猫だから 近づいたら逃げちゃうので 遠くからパチリ!

1匹の背中に 2匹目の猫が乗って 2匹目の背中に3匹目が乗ってて

可愛いかった。

28


























28-1


    携帯のズーム機能で取ったから ボケちゃいました(笑)

ふくろモモンガ

2011年06月27日00:41
シマリス「次元」が 昨年 ☆になって ・・・  新しいペットを迎えた。
ふくろモモンガ ・・・ 名前は「あたり」 男の子です(^-^)

CIMG0822

CIMG0821

CIMG0827


シマリスより おとなしく 行動もスロー 初日から人の手を怖がらない。 仲良くしようね。

夏の次元

2010年07月06日01:22
金属が冷たくて気持ちいいらしく 無防備に食事中 ヾ(--;) をぃっ!(笑)

CIMG0393

去年 繁殖期に鳴かず ヒートもしなかった次元・・・
秋くらいから 弱り始め・・・ 
11月には 足腰が弱り ・・・・

それでも 寝たきりに近い状態で1ケ月近く生きて・・・
12月初めに 永眠しました。

   

次元

2010年05月17日22:04
CIMG0300

CIMG0301

屋根の上で くつろぐ次元(^^)

次元

2009年11月23日00:12
0649c2ef.jpg


d54735d7.jpg


ee52811b.jpg


冬バージョンの次元のハウス・・・ふかふかで気持ち良さそう(^^)


b6d9f578.jpg


53ba849f.jpg

掌は温かいので 指の間に顔を突っ込んで寝てる(笑)


accf64c5.jpg


寝起きの次元(笑)


記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ