絵手紙

嬉しい手紙

2008年03月21日09:48
b3ed048e.jpg


















京都の友人から 
手紙と共にビ-ズが届いた。
彼女は ・・・
私の「喜ぶツボ」を
知ってるようだ(笑)
(〃∇〃) てへっ!だった(笑)


絵はがき

2007年08月03日11:38
1e894298.jpg


海を越え 私の元に
届いた 絵はがき ・・・


春に ・・・ 「知り合った女性」
 
メ-ルを送るたび 読むたび 
引き合う何かを内側に感じた。

時間軸も 
地域も 
年齢も違う2人なのに ・・・

君には 
この絵のような透明感が伝わる。 
いつかリアルで会えたら 
おもわず ハグしちゃいそう(笑)(^^)



絵はがき

2007年08月02日11:05
a4e2e75a.jpg
  原田さんから今年も届いた(^^)

 偶然だけど 「サギ草」は 私の好きな花 ・・・  嬉しいな♪



 
---- 8<----- 8<----


 
で ・・・ 私も 恒例の絵はがきを 書いた。 1年に1回 この時期しか使わない色鉛筆(笑)

aa38772f.jpg



49c15040.jpg
 
                          つばめっぽい?(笑)
 
41092ed9.jpg
 
                          ひな鳥っぽい?(笑)

いちおう 川面にいる かわせみを 描いたんだけど・・・ ^^; つっこみは無しで!(笑)




そして ここを覗きに来ていただいてる みなさまへ (& クロウサさん♪ & ミ-コさん♪)

~ 暑中お見舞い申し上げます ~

EmiからのLetter

2006年09月05日23:23
382a6d4b.jpg

空の写真(雲)を 撮るのが趣味なEmiから・・・・ 
今年の夏に撮った雲の中で いい感じなのをチョイスして便箋に変身させて
手紙が届いた。。。( ^ ^ )

Emiらしい 文章が並ぶ 文字を楽しむ ・・・・ 嬉しかった♪


6a846aef.jpg






もう一枚は 「アイ・アム・チョコ」というキャラクタ- 
Emiからの メッセ-ジ(笑)


私も 沢山返事を書いて ポストに落とした・・・・( ^ ^ )

絵はがき

2006年07月31日10:07
c6a227ad.jpg
 原田さんから 今年も届いた(^^)

絵手紙

2006年07月21日12:33
a69dd937.jpg
 62125250.jpg

    
暑中見舞いのハガキを 3枚( 原田さん ・ 恵美 ・ MONONの店長 )書いた。 
手書きなので これが限界(笑) この時期だけ引っ張り出す 色エンピツ音符
今日も何となく肌寒い ^^; 今年の雨は長いです ・・・ 雨
記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ