丸小ビーズ作品

ピンク系うさぎ

2016年02月18日03:50

  仲良しの石〇さんが転勤するのでプレゼント

P1000094


P1000096



P1000087

P1000100

     













丁度いい箱が有ったので

入れました。




        








P1000091

             

哺乳瓶を抱いたウサちゃん

2015年06月09日02:00

哺乳瓶を 樹脂パーツ作家さんに お願いして作っていただきました。
イメージ通りの可愛いウサちゃんが出来ました。

手には ベビーリング 背中には
小さなリボン もちろん丸い尻尾も有ります(^-^)

2



3

4

うさぎちゃん

2014年06月11日00:42
   リクエスト注文品 

CIMG1979



CIMG1970





















P1000037

P1000030 



CIMG1971





















P1000034

P1000035

ウエディングうさちゃん

2013年05月05日03:16
  注文のうさちゃん リクエストはピンクのドレス ♪

P1000052


P1000053

   6月のうさちゃん 新郎はパールの指輪  新婦はドレスにパールを編み込みました

ハートを抱いたウサちゃん

2012年08月31日02:20
ukuruさんからの注文 リピート ありがとうございます(^-^)

CIMG1177

赤ちゃんが生まれた方のプレゼントとして 女の子はピンク

CIMG1182


背中には天使の羽のように小さなリボン

CIMG1190


男の子は青

CIMG1196



CIMG1185

ラッピング・・・

丸小ビーズ ウエディング熊ちゃん

2012年08月27日00:20

ぽすとさんリクエスト注文
全部お任せで ウエディングうさ&くまちゃんだったので
帽子を付けたくて 今回は熊ちゃんにしました。

CIMG1159


CIMG1165




白を基調に ピンクで可愛い感じにしました。
ピンクはライトローズとライトローズABを交互に編みました。
見えませんが ペチコートにはクリスタルABを使ってますので キラキラ

CIMG1175


CIMG1174


CIMG1170

CIMG1176


顔のアップ ネックレスも綺麗に出来ました。


CIMG1171



記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ