ビーズ注文履歴

ふくろう

2014年12月18日00:50
P1000017
  壊れてしまったから 直してほしいとリクエスト
  あいにく ふくろうのレシピが無かったので 似たようなレシピを参考に作りました。

P1000014

   イメージを損なわず できました ・・・ ほっ(^-^)

ウエディングうさちゃん

2013年05月05日03:16
  注文のうさちゃん リクエストはピンクのドレス ♪

P1000052


P1000053

   6月のうさちゃん 新郎はパールの指輪  新婦はドレスにパールを編み込みました

ハートを抱いたウサちゃん

2012年08月31日02:20
ukuruさんからの注文 リピート ありがとうございます(^-^)

CIMG1177

赤ちゃんが生まれた方のプレゼントとして 女の子はピンク

CIMG1182


背中には天使の羽のように小さなリボン

CIMG1190


男の子は青

CIMG1196



CIMG1185

ラッピング・・・

丸小ビーズ ウエディング熊ちゃん

2012年08月27日00:20

ぽすとさんリクエスト注文
全部お任せで ウエディングうさ&くまちゃんだったので
帽子を付けたくて 今回は熊ちゃんにしました。

CIMG1159


CIMG1165




白を基調に ピンクで可愛い感じにしました。
ピンクはライトローズとライトローズABを交互に編みました。
見えませんが ペチコートにはクリスタルABを使ってますので キラキラ

CIMG1175


CIMG1174


CIMG1170

CIMG1176


顔のアップ ネックレスも綺麗に出来ました。


CIMG1171



ハートのネックレス ・・・ ♡

2012年06月13日22:48
いちごのストラップの注文いただいた中村さんリクエスト

こちらは新作ハートです。 シャープでスーツやGパンに似合うと思います。
3㎜スワロフスキー80粒くらい使いました。 周りに特小ビーズの銀ラメ使用 
厚みのないハート型です。

CIMG1049

CIMG1058

                   

CIMG1077
                
                 *¥1800



----- 8<-------- 8<------




もう一つは 以前に作ったデザインを 今の力量でバージョンUP(笑)
4㎜◇スワロフスキー  「ロザリン」色 とっても淡いピンク色を使用

柔らかい ふっくらハートです
スカートやブラウスなどに合わせると可愛いかと・・・♪ 
全体的な立体感が きれいになりました。

写真は上から撮りました。

特小ビーズと 3㎜スワロフスキ-でクロスして中身のビーズが
飛び出さないようにしました。
中に入れたのは8㎜#5000番のロ-ズAB色
ABなので 角度で上品にキラり
ハートの金具で可愛いく仕上げました

CIMG1072


CIMG1083
                  *¥1500



どちらも大きさは同じくらいです。

CIMG1059

この画像が 一番実物の色に近いです。

では お返事 お待ちしております。   ※ ふっくらハートに決定 ※

ありがとうございました。

いちご

2012年06月08日03:34
小林さま注文分

苺1粒タイプ 3個 と 2粒タイプ 2セット(5㎜◇アクリルビーズ使用)


CIMG1040

CIMG1041

CIMG1039


* 1粒タイプ¥150  2粒タイプ¥300



記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ