Yさん依頼

ネックレス

2011年04月04日02:04
スワロフスキー(今はクリスタライズ)ホワイトオパールで作りました。
モチーフの中には四角いAB色を入れて 膨らみがあります。

バチカンには キュービックジルコニアのパーツを使いました

ネックはライス型の淡水パール 。。。

大人の女性がおしゃれで付けられる 綺麗なネックレスです(^^)

Yさんリクエスト  * ヒミ  

CIMG0644


CIMG0635


CIMG0638


友人のYさんへプレゼント

2011年03月28日23:04
CIMG0633

CIMG0632


CIMG0634

安っぽくならないように 上品なパーツを選びました。 

気に入ってくれるといいな~(^^)
  

きらきらストラップ

2010年06月18日00:30
ゆいちゃん注文のストラップ 何度もリピートオーダーいただいてます。
いつも ありがとうございます(^^) *スガミセ

CIMG0366

スワロフスキ-なので きらきらです♪ 

Yさん依頼 ・ 髪飾りとネックレスとストラップ

2009年08月17日01:50
ランチした時 優井ちゃんに作ってあげた髪飾りを見て 欲しいという事で
ビ-ズ屋さんにより パ-ツを選んで貰ったのを加工した。

b9805ed3.jpg


a6a30a23.jpg


79de97f1.jpg


結んだ髪に こんな感じで上側を一回縛って下に垂らす髪飾り♪



fd5d6243.jpg


ネックレスはジルコニアと薔薇の蜂のモチーフ
髪飾りは使えない男の子にはサッカ-ボ-ルのストラップ

なるみちゃん用セット

2009年05月28日00:44
68bec7f5.jpg

7e404c8b.jpg


このイチゴは 私の めっちゃお気に入りです♪ 
透明感もありイチゴのカットがカッコいいですよ。

ブレスレットは どの長さでも調節できる ハ-ト形のチェーンで作りました。

セットで・・・ ヒガミセです。 OKなら すぐ送ります(^^)

ワンコ&ペンギン&いちご(Yさん依頼)

2008年12月09日10:47
28032e73.jpg


ちびちゃん達用 
わんこ3個 と ペンギン3個 ペアじゃなくて別々で(ランドセルにつけるストラップ付き)で送る事


わんこ本体 =1個 *ヒガミ×3個
ペンギン=1個 *ヒガミ×3個
ストラップ(携帯用でOK)=1本 *ユミ×6本
いちご(2粒/セット)=*ヒガミ×2セット
配送料=140円

合計 *ユエユミ
 c8e7c145.jpg


3752af33.jpg


明日 送ります♪ 待っててね(^^)




記事検索
プロフィール
最新コメント
月別
  • ライブドアブログ